EP804AでA-ONEレベル用紙に印刷できるか

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のEP804AでA-ONEレベル用紙に印刷する方法を教えてください。
  • EP804AはA-ONEレベル用紙に対応していますか?セットアップ方法を教えてください。
  • EPSON社製品のEP804Aを使用して、A-ONEレベル用紙に印刷する方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

次の印刷ユーザー定義は設定できますか?

EP804AですがA-ONEレ-ベル用紙に 印刷したいのですが、用紙には148-297(1枚ずつ切り離す場合は118-118)とあります ユ-ザ-定義で設定できますか教えてください よろしく ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

よろしく...って他力本願になる前に、 ご自身で手持ちのA4用紙を切って、 ユーザー定義サイズ設定を実際に試せば早いのに。 一般的にはそのプリンタの最小から最大サイズの間に納まる場合であれば、 ユーザー定義は作成できるケースがほとんどです。 ただしフチなしはNG。 >用紙には148-297(1枚ずつ切り離す場合は118-118) その数字は何かの設定ですか? サイズであれば単位が無いですが、ミリメートルで用紙サイズのことですか? であれば、A4が210x297ですから、A4変形ですから大丈夫でしょう。 エーワンの用紙型番が不明ですが >切り離す場合は118-118 正方形ということは、CD/DVDレーベル用紙ですか? http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29121 EP-804Aはそもそも、 印刷可能なCD/DVD/BDメディアに直接印刷できる機種なのに、 なぜシール用紙を使うのでしょう? 添付ソフトEPSON Print CDで直接メディアに印刷すればよいと思います。

282629
質問者

お礼

無神経な質問に対し親切に回答くださいましてありがとうございました。 自分でもう一度やって見ましたら出来ました ありがとうございました。 ダ゛ビングしたDVDに直接印刷したら失敗(ずれた)してしまいましたのでレーベル用紙に印刷したかったのです ありがとうございました。回答していただいた他の人にも感謝いたします

回答No.1

>> A-ONEレ-ベル のラベル印刷プログラムの導入行っているのでしょうか。 ラベル印刷にはそれなりのソフトウェアが必要です。 使用しているパソコンの環境も判らずにアドバイスは難しいよ。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/support/download/