• 締切済み

角2印刷(定形外) ユーザ定義について

EPSON PM-3700Cの角2印刷について イラストレータCS3で角2封筒のレイアウト枠を作って EPSON PM-3700Cで印刷しようとしています。 このプリンタのプロパティで用紙サイズに角2封筒(240×332)が なかったので、ユーザ定義サイズだろうと思って、ユーザ定義サイズダイヤログを開いて240×332を入力しようとしているのですが、 設定できる値の下限が縦横どちらとも890になっていてそれ以下の 数値を入力することができません。 これはどういうことでしょうか?意味がわかりません。 設定の仕方が間違っているのでしょうか? このプリンタ自体はA3サイズも印刷できるもので 物理的に角2サイズはセットできます。 どなたかお分かりになられる方がいましたら 教えてください。よろしくお願いします。 ユーザ定義から角2(240、332)を指定しようとしていますが 設定の値の下限が890以下にならず、OK押せません。 どういうことですか? ご教授願います。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

「ユーザー定義」の用紙サイズの単位は、「0.01cm」又は「0.01インチ」ですので、「mm」で考えると1桁違います。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pm3700c/NPD0567_00W.PDF