• ベストアンサー

ビジネス英語 交換希望

お世話になります。 個人輸入を何度かしているのですが、今回購入した商品に不備がありました。 助けて頂けるとありがたいです。 ↓[英訳希望内容] お世話になっております。 今回購入した商品にワイヤーが入っていませんでした。 良品と交換を希望します。 早急なご連絡お待ちしております。 他に添えた方が良い内容等、アドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

There was no wire in the merchandise you sent this time. We hope you can exchange this with a complete item. Waiting for your quick reply,

123purin321
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。