• 締切済み

日本で人気があるチョコレート

日本で人気があるチョコレートの製造会社なんですか。あと、人気があるチョコレートのブランドなんにがありますか。特に、中国は売ってないものです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• cooci
回答No.2

「ロイズ」でしょうかね。

参考URL:
http://www.royce.com/
noname#251075
noname#251075
回答No.1

六花亭のチョコレートはどうでしょう。 拡販して下さい!

参考URL:
https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/category/choco/