• ベストアンサー

【缶詰で美味しい物を食べたことがない!】レンジでチ

【缶詰で美味しい物を食べたことがない!】レンジでチンして美味しい缶詰を教えてください。 肉系はどれを食べても添加物の味が強烈すぎて舌が痺れるくらいに不味い! 1口食べてゲロでも食っているような不味さ! 美味しい物を食べた後のゲロの方が美味しいかも。 2口目は体が拒絶反応を起こす。 2口目が食べられるオススメの美味しい缶詰を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

魚系は骨も食えるので旨いです。 特に水煮の鯖缶が好き。 缶詰はそれ自体保存性が高いので添加物は少ないのですよ。 保存料などが使用される前から使われて来た保存法ですから。・

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます