• ベストアンサー

ハゲでEDになることもありますか?

obrigadissimoの回答

回答No.4

1回主義で、常に、 新しい異性を求めている人は、禿頭に なってしまったことで、恥辱等で 女性を口説く攻撃性が低下するなどの影響が 有れば、そのようになるかもしれませんが、 複数の女性たちとの関係性をキープする タイプの人であれば、禿げる前から コネクションのある女性たちは揶揄しながらも 関係性を断たないでしょうから、EDには ならないのではないでしょうか。 女性に注げる莫大な資産がある男性も おそらく、EDにはならないでしょう。 しかし、何であれ、個人差は 有るでしょうな。 「禿げと性欲」の相関等が研究テーマなのでしょうけれど、 安易にこうしたところで訊くよりも、自身の足で、 世界を巡ってフィールドワークを展開して、直接、 訊くようにしてみるほうが、多様なデータが 集まるのではないでしょうか。 All the Best.

pgcaykyqt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。