• ベストアンサー

大至急お願いします!!!

明日英語のテストなんですが、文を読んでてラストから2行目のthisが何を示しているか分からないことに今さら気付きました。誰か教えてください。お願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

This story emphasizes / that you never know / when your experiences will prove to be valuable. // Steve Jobs was open-minded / and curious about the world, / collected (?) diverse experiences independent of their short-term benefits, / and was able to tap into his knowledge / in unexpected ways. // [This] is a sharp reminder that the more experiences you have / and the broader your knowledge base, / the more resources you have from which to draw. // ラストから2行目の [This] はSteve Jobs was open-minded and curious about the world, collected diverse experiences independent of their short-term benefits, and was able to tap into his knowledge in unexpected ways. のことを指していると思われます。 つまり、[This] は以下のように置き換えることが出来ます。 [(The fact) That Steve Jobs was open-minded and curious about the world, collected diverse experiences independent of their short-term benefits, and was able to tap into his knowledge in unexpected ways,] is a sharp reminder that the more experiences you have and the broader your knowledge base, the more resources you have from which to draw.

その他の回答 (1)

回答No.1

  写真が小さくて読めません!!!  

関連するQ&A

  • 至急お願いします。

    日本文を英語にしなさい。 1. この本は明日までに図書館に返さなければならない。 ( This book で始めること ) 2. このリンゴを一緒に食べない? 3. 以前は、海外旅行は楽しいものであったが、 今ではストレスが多くて、危険になることさえある。 教えてください。

  • 大至急!

    中2です。明日英語のテストで自分の将来の夢を書くことになりました。4文以上です! 簡単な日本語に直してほしいです!! はじめはI want to...で わたしは警察官になりたいです。 なぜなりたいのかというと、かっこいいからです。警察のテレビがやってるととてもかっこいいと思っていつもみてます。白バイとか乗ってみたいです。世の中を安全にしたいです。 ↑これお願いします

  • 至急お願いします(・.・;)

    英語の仮定法で、CouldとWouldの使い方の差が分かりません。 簡単な説明でいいので教えてください(泣) できれば、明日テストなので至急お願いします

  • 大至急!!

    大至急!! 私は専門学生でモルタルの比率での計算の学んでおります。 ですが、私でもこの文が意味わからず手こずっております。 明日テストがあり、早めの回答が助かります。 よろしくお願い申し上げます。 (4)になります。

  • このセンテンスは正しいでしょうか!至急お願いします

    この英語センテンスは正しいでしょうか!至急お願いします↓ 今回の研修は一時間程で終了する予定です。 Please note that the training would last only 1 hour this time.

  • 明日のテストが・・・

    明日のテストのことでかなり困っています。明日、英語の3分間のスピーチを暗唱テストがあるのですが、3分間もあるので、量が多すぎて、どこからどう覚えればいいのかわかりません。1行ずつ地道に覚えていったら朝になってしまいます。(多分・・)くだらないことかもしれませんが、誰か良い方法をお願いします。

  • ファイル出力について

    「test1」というファイルの最後の3行を「test2」というファイルに出力する。 というプラグラムはどのように組み立てればいいのでしょうか? (test1) 1行目の文 2行目の文 3行目の文 4行目の文 5行目の文 6行目の文 ↓ (test2) 4行目の文 5行目の文 6行目の文

  • 至急、お願いします

    明日テストがあるのですが テスト勉強の道具がなくて 勉強ができない状態です。 ここで相談なんですが、 勉強をしないで明日のテストにのぞむか、明日のテストは休んで、友達にテスト勉強の道具を借りて(明後日は休みなので)勉強してからテストを受けるか、どちらがいいと思いますか? 至急お願いします。

  • 今年の6月を英語でいうと?

    初歩的な質問で恥ずかしいのですが教えて下さい。 例えば、下記のような文を作成したいときどちらが正しいのでしょうか? 今年の6月に沖縄へ行きました。 I went to Okinawa last June. I went to Okinawa this June. 英語で今朝はthis morningなので、今年の6月はthis Juneなのかと思ってみたり、 でも先週はlast weekというからどうなのかと思ってみたりで困ってます。

  • 英検3級二次試験至急です

    至急です! 明日、英検3級の二次試験があります。 それで、質問なんですが、No.4、5で自分自身の質問をされて 「なぜイエスorノーなのですか?」と英語で聞かれたときにこたえるのって 1文でよろしいのでしょうか? 回答では1文で答えています。パソコンで調べると「1文や短い文で答えると そっけない」「準2は2文以上」ということが書いてあり 3級はどうなんだろうと思いました。 できるだけ、高得点をとりたいんですが、3級の場合No.4、5を 1文と2文で答えるとでは点数は変わりますか? あとジェスチャーを使うと態度とかの点数は上がりますか?