• ベストアンサー

従兄弟はどう思っているのでしょうか。

昔から下ネタも話せるような、仲の良い一つ年上のいとこに、友達のような後輩と1度と寝てしまったことを相談しました。寝たと言っても最後まではさせませんでした。その後日いとこと何度か飲みに行ったある日、終電を逃すまで飲んでしまい、翌日仕事なのにも関わらず、ホテルに行き、朝まで過ごしました。いとことホテルに行ったのは初めてでしたし、私の体を触りはしましたが、そこまででした。ただ、私にアレを触らせ、処理させることはしました。その後、しばらく経ちますが、何度か連絡は取ってるものの、なんとなく距離を感じてます。当然のことなのかもしれません。もう前のように飲みに行くことは、しないとおもいますか?私は彼をいとこと思ってますし、恋愛感情は全く抱いていません。ただ、少し心細く感じています。厳しい意見も、きちんと聞きたいと思ってます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

言い方は悪いですが、ゆるい、かるい、簡単にホテルについてくる・・・といった印象かと思います。 最後までしなかったのは、いとこで親が兄弟と下手に知られれば面倒と思った(手を出したのが知れたら結婚させられる可能性もある)、ゴムがかなり嫌いだった、あるいは挿れないと我慢できないほど飢えてなかったとかかもしれませんね。 それでも、恋愛感情もないと言いながら、割り切った関係ともいえないような中途半端な状況で(エッチなことをするという同意もない、あるいは中途半端なままで)、体を触り、手を(もしかしたら口も)使って処理させられたことを考えると、次は最後まで行くかもしれないと思って警戒したほうがいいかもしれません。 まあ、ホテルに一緒に泊まった時点で外野から見ればヤッたとしか見えないですけどね。 挿れていないといっても、そこまでやってりゃ「アイツと寝てきたな」です。 恋愛感情がなくても快楽のためだけでも、男は女を抱けるでしょうし、女も男に抱かれることもできるでしょう。結果、孕んで泣くのは女のほうだけだったとしてもね。 身近で親近感が強い相手といえども、子供を作ってもいい覚悟ができないならホテルに行くのは止めましょう。 いとことのつながりを絶ちたくないと思っていても、ほとぼりが冷めるまでは絶対安全に帰れるような時間にしておくことです。 それでもなびいてこないようなら、飲みに行くのは諦めて「ただのいとこ同士」というスタンスが崩れないような付き合いだけにするしかないですね。

kinoko1236
質問者

お礼

おはようございます。Ihsustujik様のおかげで、冷静に自分を客観視でき、自分のしたことの愚かさに改めて気がづいたし、こんなことでは絶対いけないと思えました。 私の方も、後輩とのことでやりきれないような気持ちを当時抱えていました。またそのような経験をした自分に、言葉が当てはまるかわかりませんが、軽く自分に酔っていたのかもしれません。相手は従兄弟だけど、どうなるかなー、というような感じでしょうか。 間違いでした。本当に。 しばらくこちらからは連絡はしないのと、もしこのまま気まずいのならば、それまでの人なのだという事実も受け入れます。 また、次もし食事する機会があれば、その時は断固として日付が変わる前に帰りますし、冗談混じりでホテルに誘われたとしても、ありえないと、帰れます。 従兄弟とはこうなってしまいましたが、面白く、仲の良い従兄弟として大切な存在だと改めて思っているので、今後は間違えたくないと、思っています。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (7)

• kotako77
回答No.8

私は昔、同い年のいとこの事が好きでした。 中学生の頃までだったかな。 いとこ同士が結婚できることは知っていたので、悪い事ではないと思っていました。 (実際に悪くないし、昔はよくありましたし) という余談は置いておいて。 あなたが以前と変わらない態度でメッセージを送っていれば、その内、関係は修復されると思います。 ただ、相手の方があなたの事を好きになってしまっていたりするかもしれませんね。 その辺は空気を読んで、深入りしない方がよさそうだと思えば、ちょっと寂しいですがしばらく距離を置いた方がいいと思います。 親戚ですから、歳をとっても交流は続いていくと思います。 そうした時にあなた方の関係が「爆弾」にならないように気を付ける必要があると思います。 その内お互い結婚をし、家族ができ、親戚同士の集まりでは皆が顔を合わせる。 なんか気まずいですし、過去のあなた方の関係がもし露呈するようなことがあれば・・・ちょっとぞっとしませんか。 近しい存在であることは忘れず、身の振り方を考えてみてください。

• otoha0407
回答No.7

いとこと二人きりではもう会わない方がいいと思います。 会えばまたホテルへ……という流れになりかねないです。 別に二人が同意の上ならいいのですが、 でもよく考えてみてください。 親戚の叔父さん叔母さん、おじいちゃんおばあちゃんたちの顔を今一度、想像してください。 法律上問題はなくても、親戚のみんなは盛大に心からはあまり祝福できないと思います。 現に質問者さまも、どこか後ろめたい気持ちがあるはずです。だからこそ、ここへ質問を投稿したんだと思います。 最初に言いましたが、もう二人きりでは会わない方が吉です。恋愛感情はないとの事ですが、それが唯一の救いです。 二人きりで会うのを続けたら、恋愛感情が生まれる可能性だってゼロとは言えないからです。 今後もし向こうから二人きりで会おうと誘いがあった場合、 一度、一呼吸おき、叔父さんや叔母さんたちの顔を思い浮かべてください。 自分にストップかけれると思います。 あと、どうしてここまで言うのかといいまししと、 実は私にも従兄弟がおり、ひとつ年上の男の従兄弟がいます。 私は今28歳ですが、23歳の頃、従兄弟に告白をされ、すごく嫌な思いをした経験があります。 ちなみに従兄弟とは幼い頃からよくおばあちゃ家で遊んでいたので、わたしにとってはまるでお兄ちゃんのような存在でもありました。 そんな中、23歳の頃、昼から会い、夕方まで二人でショッピングへ出掛けにいきました。 その日の帰りに告白をされました。 正直、ゾッとしました。。。 それから必然的にわたしもう以前のように、従兄弟でありお兄ちゃんのような存在としては見れなくなりました。 告白はもちろん断りましたが、それ以降も二人で会いたいという誘いがあり、 向こうは普通に誘ってるつもりでも私はもう連絡がくる度ゾッとしていたので、耐えきれなくなり、父に相談したのです。 父も困り果てていました。なにしろ父からしたら、自分の甥が自分の娘を好きだというのだから、そりゃやっぱりいい気分にはなれないはずです。複雑な顔をしていました。 従兄弟には父から忠告してもらい、それ以降は連絡来なくなりましたが、 私が言いたいのは、やはり従兄弟同士の恋愛は、親切はいい顔をしてくれない。ということです。 法律上問題はなくても、親切はいい顔をしてくれません。 質問者さまのご親戚と、私どもの親戚を一緒にするのは不愉快極まりのない話だったかもしれません。 ですので、ひとつの例として聞いてくださると幸いです。m(_)m

• ayako728
回答No.6

いとことは言わば兄弟と友達のハーフと言える。どういうことかというと、小さい時から仲が良ければ限りなく兄弟に近くなる。半面、あまり会っていないと友達に限りなく近くなる。質問者さんは一体どっちだったのかな?俺は両タイプともいる。 ただ、いとこは結婚出来る。でも、自分たちのしたことは恋愛感情がないのならば、余りにもふしだらだ。互いに死ぬまで絶対に口外しない方が良いんじゃない?反省をして、二度とこういう出鱈目な行為はしない方が良い。

• 300m
回答No.5

いとこ同士は結婚もできますから殊更に悩むこともないでしょう。

kinoko1236
質問者

お礼

そんな意見は、はじめてでしたっ! いろいろ考慮した上で、答えを出したいです。 アドバイスをいただき、ありがとうございました!

回答No.4

友達のような後輩と寝たんだったら俺とも簡単にやれるだろうと思われたんでしょうね。 いとことの関係は、終わったことは仕方がないので、それはそれとして、 今までどおりにしてればいいと思います。

kinoko1236
質問者

お礼

今まで通り。に、 するしかありませんよね。 もう何度も冷静になり、アドバイスをもらい、 だんだん前を向けてきました。 このことを機に、強い女性になります。 アドバイスをいただき、ありがとうございました。

• oooono
回答No.3

人間には、暗黙の了解という事があります。 親戚同士では、一緒の部屋に寝る事も多々あると思います。それは、男と女を超えた存在です。親子、兄弟で男と女の関係にはならないでしょ。貴方はその掟、暗黙の了解を破ったのです。 今回はもう終わった事、過去の事とし、これを教訓に絶対、二度と同じ過ちを起こさないで下さい。 強い意志を持たないと、またオスとメスになりますよ。

kinoko1236
質問者

お礼

掟。ですね。。 その通りだと思います。 どうかしてると思います。 でも。また会うのは変な気持ちですが、絶対にもう何もしませんし、させません。 覚悟たる決意ができました。 アドバイスをありがとうございました。

回答No.2

君達がした事は、人としての道に外れています。 下等動物以下です。 恥を知るべきです。

kinoko1236
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。もう2度とこのようなことはありません。させません。親戚のためにも、自分たちのためにも。アドバイスをありがとうございました。