出産したばかりの親戚に会いに行く際、病院で赤ちゃんの写真は撮れる?

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんの写真は撮影OKなのか
  • 病院での赤ちゃんの写真撮影について知りたい
  • 病院での赤ちゃんの写真撮影の可否について
回答を見る
  • ベストアンサー

その際赤ちゃんの写真は撮れるのでしょうか?

出産したばかりの親戚に会いに病院へ行くのですが その際赤ちゃんの写真は撮れるのでしょうか? 今時の病院は撮影OKなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

出産した後なら、大丈夫ですよ。 ただ、勝手に無断で撮るのではなく、必ず本人達に聞いてから撮るようにしましょう。

ZEDECNDGBI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。