マツキヨ全店舗での電子マネー利用について

このQ&Aのポイント
  • マツキヨ全店舗での電子マネー利用について
  • マツキヨの店舗での電子マネー利用はEdyのみです
  • 電子マネーを利用する際はEdyをご利用ください
回答を見る
  • ベストアンサー

マツキヨはどこの店舗においても

電子マネーはEdyだけしか使えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店によりで こちらで検索できるようです http://www.matsukiyo.co.jp/map/

lemzzldsbxfds
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。