打楽器コンサートのゲスト!

このQ&Aのポイント
  • 打楽器コンサートのゲストについて調査中!
  • 年に一度の有料コンサートでゲストによるクリニックやコンサートが行われます。
  • 中高生や一般の方々に人気のあるゲストを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

打楽器コンサートのゲスト!

こんにちは! 中高生、一般の方々が興味をひかれる打楽器コンサートのゲストって誰がいるか調査しています。 主に年に一度、北海道、関東地方、関西地方、中部地方で行われる有料コンサートでゲストによるクリニックや中高生、大学生、一般団体によるコンサートが行われます。 今までのゲストだと神保彰さん、ネイ,ロサウロさん石川直さん等有名な方に来て頂きました。 もし中高生の吹奏楽部で打楽器をやってる方々、或いは一般の方々が来たい!この人なら見に行きたい!と思うゲストがいらっしゃいましたら御参考までに教えて頂けると有り難いです。有名な打楽器奏者、マリンバ奏者、和楽器奏者、アンサンブルグループ等国内外問わずです。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和太鼓のグループはいかがでしょうか。

again0630
質問者

補足

whaihansei様 ありがとうございます! もし良ければ参考までに名前を教えて頂いても良いでしょうか?