• ベストアンサー

フェニミン系のブラウス

フェニミン系のブラウスというのがどういうのか知りたいのですが http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%83t%83F%83~%83j%83%93%83G%83%8C%83K%83%93%83X%20%83u%83%89%83E%83X をみたのですが 結局どういうブラウスがフェニミンっぽいのでしょうか? フェニミンの意味がよくわかりません。 ほんわかとかゆるい感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 甘めのテイストのモノがフェミニンになります。 最近は、少なくなりましたね。 お嬢様っぽいといわれるスタイルに多いです。 コンサバとかフェミニンとか。 ふんわりという表現は当たってますが、緩いという感じとは ちょっと違います。 ぴったりしていてもフェミニンのモノはあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C06542_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=03

IQNATEQQMP
質問者

お礼

ありがとうございました。