• ベストアンサー

忍者らホイ

ファミコンソフト「忍者らホイ」の攻略サイトを教えてください。

noname#43036
noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓これですか? 桃電のスタッフだそうですね?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3950/game/rahoi.html
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ

    こんにちは。 みなさんが、見たり、聞いたりしたときに、 それがどのような物事であれば v(≧∀≦)v うれし~ となって ホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ  と、 そこにいってしまいますか? みなさんにとっての、 ○○○ホイ・ホイを教えてください。 粘着テープは、ありませんので、出入り自由です。。。 ウソツキは、綺麗なおねぇちゃんに ホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ   とついていきたいのですが、ストーカーにされるのは嫌なので、、、我慢しています。

  • 『すーぱー忍者くん』のルールをおしえてください

    スーパーファミコンの『すーぱー忍者くん』を購入したのですが、ユーズドであったため取説がついていませんでした。こまかいルールがわかりません。特にステージクリア条件と画面下部のふたつのゲージの意味がいまひとつわからなくて困っています。攻略法なども教えていただけるとありがたいです。 ご存知のかた、できるだけ詳しくわかりやすくご教示ください。よろしくお願い致します。

  • あっち向いてホイで遊ぶしか無いのでしょうか

    誰もトランプを持っていない時には、「あっち向いてホイ」して遊ぶしか無いのでしょうか。

  • あっち向いてホイ

    ものすごく下らない質問ですが、「あっち向いてホイ」は誰が発明したゲームなのでしょうか? また、外国には広まっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • あっち向いてホイ?

    サントリーのウーロン茶のCMで女の子が二人であっち向いてホイみたいな遊びをしているのですが可愛いのでやってみたいのです。ルールが何度見てもよくわからないので知ってる方教えて下さい。できれば名前とかも解ると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せない!忍者のゲーム

    2頭身ぐらいの忍者で右向いたり左向いたりキョロキョロしてるキャラのゲーム・・ 何でしたっけ?? 思い出せない! 結構面白かったような。 多分ファミコンだと思うんですがご存知の方教えて下さい

  • SFCソフト すーぱー忍者くん 何故プレミア?

    ジャレコは発売しているスーパーファミコン用ソフト『すーぱー忍者くん』についてなのですが、駿河屋の買い取りページを見てみると、何故か高額買い取りになっています。 https://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/167000699 つい最近までは中古ショップで何百円かで売られていたような記憶があるのですが…。 忍者くんにプレミア価格がついている背景を教えてください!

  • このニンジャを探しています。

    バイクはあまり詳しくないのでどなたか教えてください。今から20年程前、アメリカに住んでおりました。当時街で見かけたカワサキニンジャについて教えてください。排気量はたしか600か650CCだったと思います。なによりフロントカウルからの丸みをおびたラインの美しさが忘れられません。WEBでニンジャを探しても、とがった感じのカウルのニンジャしか探せません(イメージが分かりますでしょうか?)。あの丸いニンジャ(?)が見れるサイトありませんでしょうか?また現在中古で手に入れるのは無理でしょうか?....20年も前なら無理でしょうね...サイトだけでもかまいませんので情報をお願いします。

  • ニンジャを入れると・・・

    ウェブブースターニンジャ2001をインストールしました。しかし、コンピュータを終了するとき、ニンジャを終了してからじゃないと、きちんと終了できません。要するに固まってしまうんです。こんなことってあるの?それとも自分の入れている何かのソフトとぶつかっているのかな?ニンジャが原因で終了時に固まってしまうのは確実です。強制終了ばっかりしてるとハードが悪くなるし・・・

  • 「来たか長さん待ってたホイ」聞いたことありますか?

    タイトルのまんまです。 「来たか長さん待ってたホイ!」 首を長くして待ち焦がれていた人物が現れた… 待ちかねていた好機がやってきた… そんな時に使った言葉だったと思います。 最近は聞きませんよね。 皆さんはいかがですか? 聞いたり言ったりしたことはありますか? 今時、こんなセリフを言われたらドン引きしますか? いろいろと教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。