• 締切済み

ゴム付きカチューシャを買いたいです

ゴム付きカチューシャを探しています。 銀座または新宿エリアのお店で、売っているでしょうか? ネット通販でも探しましたが、実物を見てみたいです。 ファッション雑貨を扱うお店を幾つかのぞきましたが、見つけられませんでした。 ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3
usako1344
質問者

お礼

追加情報をありがとうございます。 キャンドゥー、探してみます!

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

○マゾンでもやってる。 でも、○イソーでもあった。 後者のほうが当然ながら,見ても、買っても、安いけどね。

usako1344
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 広い店舗のダイソーで探しましたが、無かったんですよね。 アマゾンの実店舗は、日本にも出来たんですか? 調べてみます。 どうもありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは ファッション雑貨のお店というのはどこでしょうか? プランタン銀座、ソニプラ辺りは ご覧になっていますか? 松屋銀座の1Fとか?

usako1344
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 銀座では、まだ探していないのです。 新宿のマルイ、同じくサブナード地下街を見ました。 プランタン、ソニプラ、松屋。 今日、行ってみます。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • (男)カチューシャを探していますが、売っていません。

    高校生、男です。 オシャレでカチューシャをつけたいのですが、どこへ行っても売っていません。女物のものは売っています。自分に似合うのなら女物でもいいのですが、女物で似合うのはなかなかないし、普通に男用のカチューシャも見てみたいです。 すんでいるところは、田舎です。たまに金沢へ行って買い物をしますが、やはり置いてありません。 通販やネットでも探したのですが、探し方が悪いせいか全く一つも見つかりません。 ごくせん(最初に入っていた方の)にでていた小池徹平くんが付けていて、欲しくなりました。 どうすれば手に入りますか?ネットや通販で売っているものがあれば、大量に教えてください。w^^ お願いします。

  • 男性用カチューシャ

    女性用のカチューシャだと何か見た目がやなので、男性用のカチューシャを探しています。 今使っているのは女性用だと思うのですが、一番マシだったのを使っていました。しかし、最近壊れてきて、塗装も剥げてきたので新しいカチューシャがほしくなりました。が、店で探しても思うようなカチューシャが見つかりません。 イメージとしては 1、金属 2、スプリング型? 3、あまりでかくない です。 この会社の様なカチューシャはNGです。 http://www.kakuyu.co.jp/30_Shop/17_ShopHC.htm ネットショップでそんな雰囲気のカチューシャを取り扱っている店 又は どんな感じの店に行けば男性用カチューシャ?を取り扱っているか このどちらかを教えてもらえたらと思います。 東京、八王子に住んでいますので、東京近郊でしたら実際の店の名前出してもらえればそっちの方がうれしいでs。 よろしくお願いします。

  • 端切れでカチューシャを作りたい

    お世話になります。 ワンピースの裾上げをした端切れがあるので、 それでなんとか、ワンピースとおそろいのカチューシャのようなものを作りたいとおもいます。 わりと、フレアーなスカートだったので、長さだけはありますが、 幅は5センチ強くらいしかありません。 手芸にあまり心得がないので、どうやって作ったものか、困っています。 既製のシンプルなカチューシャに布をキレイにはるやり方、 もしくは、ゴムをいれてターバン風にする上手な縫い方をご存知の方、 コツの伝授をお願いいたします。

  • ブライスなどにカチューシャを作りたいです。

    ブライスなどにカチューシャを作りたいです。 ゴムになっているようなのではなく、円が切れたような形(?)のタイプです。 すみません、ああいうのを何て言うのかがわからなくて。 検索したら、「ハマナカのテクノブレード」という物を使ったという方はいらしたのですが、ハマナカで検索しても同商品が見つからないので、同じような感じの物や、カチューシャの土台になるような物はないでしょうか。 ドールサイズのカチューシャの土台ってあるんでしょうか? 教えてください。

  • 職場にカチューシャを付けて行くのはダメですか?

    私は職場に行くとき、髪に何かアクセサリーを付けていないと落ち着かないです。髪が邪魔で動きづらいのでゴムで縛っていますが、何かアクセントが欲しいのでヘアピンを付けていって以来、髪飾りを付けないと気が済まなくなってしまいました… そこで地味めなカチューシャを購入しましたが、友達には反対されます。親には「それくらいなら構わないでしょう」と言われます。色は黒で細いカチューシャですが、白いストーンがいくつか付いています。 職場に女性は私一人しかいないので、OLのファッションというのがイマイチ分かりません…。 たまに見る違う部署(社屋が違う)の女性社員は結構派手な茶髪だし、服装も原色のものだったりするので、髪型や服装に細かく指示がある会社ではなさそうですが、皆さんの感覚ではカチューシャはOKですか、NGですか?

  • ブリザーブドフラワーは、どこで??

    都内でブリザーブドフラワーを売っているお店を 探しています。(渋谷 新宿 銀座 六本木付近で) ネットで探しましたが、ネットショップばかりで・・ プレゼントで送りたいので、実物を見て決めたいんです。 よろしくお願いします。

  • フレグランス(アロマ・お香)のお店

    雑貨店などでもよいのですが、 アロマオイルやお香が充実しているお店を教えてください。 ネットショップではなく、行ってみたいので、 できれば新宿・銀座近辺でお願いします。

  • ハイヒールのかかとのゴムを手に入れたい

    ハイヒールのかかとがすぐにすり減って金属が頭を出し,カツカツと音がします。 今までは自分で替えゴムを買って直していたのですが,最近はどの店でも売っていなくて,手に入りません。(大きいのはどこにでも売っているのですが・・・) どこか,売っている店をご存じの方,教えてください。 田舎住まいですので,あまり遠くへは出かけられませんので,ネット,通販でも結構です。

  • 都内でファンシー消しゴムを買える所

    ファンシー消しゴム(いわゆる面白消しゴム)を集めています。 買うのはもっぱら、イワコーの消しゴムが充実している 浅草橋のシモジマですが、銀座へ行くと博品館に寄って、何か面白いものがないか探したりしています。 以前はデパートでも結構面白消しゴムが充実していたのですが、 最近は殆ど見かけません。 また、銀座の伊東屋は、あまりファンシーグッズは充実していません。 どういうお店に行ったら面白い消しゴムが揃っているでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 「HAPPY BIRTHDAY」のカチューシャ探してます!

    みなさん、どうぞ教えてください! 以前、ひよこクラブ(?)という雑誌だと思いますが 赤ちゃんが「HAPPY BIRTHDAY」の 文字のついたカチューシャをつけての写真が 掲載(投稿)されていました。 あまりにも可愛いかったので 9月に1歳の誕生日をむかえるベイビーにも、 買ってあげたいと思っていたのですが ネットを探しても見つかりません・・・ どなたか知ってる方がいたら 是非教えてください!! よろしく御願い致します!! 参考までにこんなカチューシャです http://diary.mix-up.net/?eid=433756

専門家に質問してみよう