• 締切済み

ゴム付きカチューシャを買いたいです

ゴム付きカチューシャを探しています。 銀座または新宿エリアのお店で、売っているでしょうか? ネット通販でも探しましたが、実物を見てみたいです。 ファッション雑貨を扱うお店を幾つかのぞきましたが、見つけられませんでした。 ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bekky1
回答No.3
usako1344
質問者

お礼

追加情報をありがとうございます。 キャンドゥー、探してみます!

• bekky1
回答No.2

○マゾンでもやってる。 でも、○イソーでもあった。 後者のほうが当然ながら,見ても、買っても、安いけどね。

usako1344
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 広い店舗のダイソーで探しましたが、無かったんですよね。 アマゾンの実店舗は、日本にも出来たんですか? 調べてみます。 どうもありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ファッション雑貨のお店というのはどこでしょうか? プランタン銀座、ソニプラ辺りは ご覧になっていますか? 松屋銀座の1Fとか?

usako1344
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 銀座では、まだ探していないのです。 新宿のマルイ、同じくサブナード地下街を見ました。 プランタン、ソニプラ、松屋。 今日、行ってみます。 どうもありがとうございます。