• ベストアンサー

ハイヒールのかかとのゴムを手に入れたい

ハイヒールのかかとがすぐにすり減って金属が頭を出し,カツカツと音がします。 今までは自分で替えゴムを買って直していたのですが,最近はどの店でも売っていなくて,手に入りません。(大きいのはどこにでも売っているのですが・・・) どこか,売っている店をご存じの方,教えてください。 田舎住まいですので,あまり遠くへは出かけられませんので,ネット,通販でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/dandelion/493126/502629/ 見つけました。↑これですよね。 私も以前はよく購入してましたが、確かに最近見かけませんねー。 近所に靴の修理屋さんがあるので不自由はしてませんが、あれば便利ですよね。 東急ハンズに行ったときにまとめて買ってきた記憶もありますが、ハンズの通販にはなかったです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dandelion/493126/502629/
fwkb3378
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと探していたものが見つかりました! 感謝です!! さっそく注文しました。

その他の回答 (1)

• kuro841
回答No.2

ご自宅近所に合鍵やさんってありませんか? 大体の合鍵やさんって、靴の修理もやってると思います。 そういうところで修理依頼じゃダメですか?

fwkb3378
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までずっと自分で直してきましたので,できたら自分でやりたいと思います。