• 締切済み

美川おかえり祭りの出店について

出店がたくさんでているそうなのでいってみたいのですが どのあたりにあるのですか? 詳細おしえてください また、無料駐車場はありますか? お祭り自体は、進路はかいてあったので大丈夫です。

noname#219660

みんなの回答

• 177019
回答No.1

車で来ますか?車ですと北陸自動車道松任徳光インターの次の美川インターで降ります。降りた所が美川です。駐車場は「美川中学校」ですが多くは止めれないと思いますので、明日早めに来て下さい。他に駐車場は遠くなると思いますがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 出店・屋台の場所はご存じありませんか?