EP-702Aのリセットボタンの場所

このQ&Aのポイント
  • EP-702Aのリセットボタンの場所について教えてください。
  • EP-702Aのリセットボタンはどこにありますか?
  • EP-702Aのリセットボタンの位置を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リセットボタン

EP-702Aのリセットボタンの場所を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そういう名称のボタンはありません。 そういう種類の機能を持ったボタンもありません。 何か誤解していると思います。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep702a/4117230_00.PDF 廃インク交換メッセージが出ているのをリセットしたいとか、純正以外のインクを使ったのが原因でインク残量が正しく表示されないのをリセットしたいなどとおっしゃるのなら、ボタンでは無理ですよ。

• 86tarou
回答No.1

何をリセットするのでしょうか? プリンタ本体なら、電源を抜いて暫く置いてから差しなおせば初期状態になりますが…(このためのスイッチなんて付いてないかと)。 意味が違うなら、もっと詳しく補足してください。