• 締切済み

昨日放送の「ガッテン」の内容について

見逃してしまいました。 卵についてみたいなんですが、見た方、内容教えてください。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2
  • Pochi67
回答No.1

再放送(火曜午前0時10分 (月曜深夜))や、番組サイト(http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160518/index.html)は見られないのでしょうか?  冷蔵庫でしばらく置いた、ちょい古たまごが美味しいという内容です。