• ベストアンサー

xアプリで音楽が停止

SONYのXアプリを起動して音楽を聴いていると突然に停止して「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」メッセージがでます。 以前は普通に使えたのでwindows7から10に変更したせいなのかと思います。 再インストールしても変わりません解決方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.1

Xアプリはウォークマン専用なので、PCでミュージックを聞く場合には、 Mediagoをダウンロードとインストールをしてください。 http://mediago.sony.com/jpn/

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

Windows 10対応版のx-アプリを、公式サイト http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/download/ からダウンロード/インストールする。 #これでも駄目なら、メーカーサポートです。

dosannko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しいバージョンでも変わりません。