• ベストアンサー

macbook air

macbook air2015のi7、メモリ8Gですが、Call of Duty 4: Modern Warfare (Mac)を楽しめますか。教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

AppStoreのレビューを見る限りでは「サクサク動いた」などのコメントがありますね。 見ていたらやりたくなってきました。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/call-of-duty-4-modern-warfare/id403574981?mt=12
sou1997
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。ps:マウスはつないだほうがいいですか、それともトラックパッドのままでいいですか。

関連するQ&A

  • Macbook air 11inch 1.4

    一番LOWスペックのMacbook air 11inch 1.4 でPCゲームcall and duty4 は正常に作動するでしょうか?かなり厳しいでしょうか?

  • Macbook airにwin7と8どちらがおすす

    Macbook airに仮想環境でWindows7か8を入れようと思うのですが どちらがおすすめでしょうか? メモリ消費量や動作の軽さ、今後の互換性など色々あると思いますがお考えを聞かせて下さい。 Macbook airは2013Mid、i5、メモリ4GBです Parallels Desktop 9 for Macを入れようと思ってます

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook air

    macbook airですが、11インチと13インチどちらがいいですか。持ち運びに便利なのは11インチだと思いますが、13インチでもそんなに苦になりませんか。教えて下さい、お願いします。高いものなので買ってから後悔したくないものですから。それとi5とi7どっちがいいですか。またメモリは4と8どちらがいいですか。普通に使います。しつこくてすみません。

    • 締切済み
    • Mac
  • MacBook Air ってどうですか?

    僕の職場では今Macが流行っています。 そんな中でも、MacBook Airを持っている人が多く、スタイリッシュなデザインにはやはり魅かれるものがあります。 しかし、業務で使用するOSはWindows。 Windowsでしか動かないシステムもちらほらあります。 MacにはWindowsを入れることもできると思いますが、操作性や互換性、値段等で大きなビハインドがあるなら考えものです。 詳しい方、MacBook Airを選ぶのは現実的なのかどうなのか教えて下さい! 以下、箇条書きで私の紹介と要件を書きます。 ・Windowsがメインだが、プライベートではiMac G4を使っていたこともあった。 ・今回PC乗り換えでは、全部コミコミでも12万円以内には抑えたい。 ・軽いB5サイズのPCを選びたい。 ・Windowsの知識、操作技術は掛け出しのエンジニアくらい?あるがMacはそこまで。。 ・Macを選ぶ理由は、デザイン以外には特にない。しかし、デザインは圧倒的。 ・MacBook Airのスペック、処理速度が気になる。(複数の重いシステムを立ち上げるとどうか・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Call of Duty 4mac

    Call of Duty 4: Modern Warfare (Mac) なんですが、modを入れようと思いますが、入れたことでPCがが不調になりませんか。以前ゲームのmodを入れたところ不調になったものですから。macでmodを入れた方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか、お願い致します

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook air バックアップ

    2012年モデルのMacBook Airのバックアップを取るためにUSBメモリを買おうと思っています。 MacBook Airのストレージは30GB弱使っているようです。 USBメモリは32GBじゃ足りないのでしょうか? 何かにパソコンのバックアップ用なら128と書いてあるのを見たことがあるのですが、32、64、128のどれを買うべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook air

    店頭でmacbook airを注文してから 家に届くまで何日ぐらいかかりますか? プロセッサとメモリカスタムしてます

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Airのメモリについて。

    いつもお世話になっております。MacBook Airについてです。 とてもシンプルな質問でスミマセン… MacBook Air メモリ4GBで起動するとメモリ半分食われるって知り合いが言っていたんですがそんなことってあるんですか?半分も食わないだろと思うのですが。 僕はiWorks, iLife, Officeを主に使いたいのですが(これらを同時使用はしない)、4GBで足りないことなんてありますかね? その人もAir持っており、話しによるとそのAirは食うらしいです…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PC版 CALL of DUTY4 Modern Warfareについ

    PC版 CALL of DUTY4 Modern Warfareについて 僕はいまさらですがCALL of DUTY4 Modern WarfareのPC版を買いました。 それで日本語可と書いてあったので、設定しようとしても、 やり方がいまいちわかりません。 誰かわかる方いらっしゃいますか? また参考になるURLでもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • MacBook Airを購入予定です!

    MacBook Airを購入予定です。 知識が乏しい為、教えて頂けたら大変有り難く思います。 普段自宅使用はMacBook Proを使い、移動の時のみMacBook Airを使用予定です。 ★購入の場合のストレージとメモリについて 現在、MacBook Pro (15-inch, Mid 2012) macOS /Sierra 10.12.6  ストレージ1TB メモリ16G を使用しています。 普段使用はネット、写真取り込み等ですが、不定期に楽曲制作、動画に音を付ける作業等も行います。 (動画は作成者から送られてきた動画をi-movieに取り込み、音を決めていく作業です) 楽曲制作は、Logic Pro Xを自己流で使っていますが、今後、ソフトの勉強をしたい為、持ち運びできるMacBook Airの購入を考えました。 ストレージとメモリは当方の使用目的の場合、512GB SSDストレージ、 メモリも増設して16Gにした方が良いでしょうか? ★購入後の データー移行とバックアップについて 現在使用中のMacBook Proのデーターを MacBook Airに移した後、どちらかを使用する度に、データーを双方、同期して使うことを考えています。その場合、MacBook Pro のOSを Big Sur にする事は 使用上、バグなど問題ないでしょうか? それとも、外付けのパーテーションを2つに分けて、それぞれのバックアツプを取った方が良いでしょうか? 外付けは (東芝ハードディスク 4TB テレビ録画/4K/Windows/mac/PS4対応 静音 コンパクト Canvio Desktop HD-TDA4U3-B/ブランド: バッファロー )を購入しました。 まとまりのない文章になり申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう