• ベストアンサー

macbook air

macbook air2015のi7、メモリ8Gですが、Call of Duty 4: Modern Warfare (Mac)を楽しめますか。教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsucoo
回答No.1

AppStoreのレビューを見る限りでは「サクサク動いた」などのコメントがありますね。 見ていたらやりたくなってきました。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/call-of-duty-4-modern-warfare/id403574981?mt=12
sou1997
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。ps:マウスはつないだほうがいいですか、それともトラックパッドのままでいいですか。