• 締切済み

Macbook air 11inch 1.4

一番LOWスペックのMacbook air 11inch 1.4 でPCゲームcall and duty4 は正常に作動するでしょうか?かなり厳しいでしょうか?

みんなの回答

• aoyand
回答No.2

AppleのMacBook AirのページにMacBook AirでおいてのCall of Duty 4のグラフィックパフォーマンスのグラフが載ってるので正常に動くと思います。 もし動かなかったら公式のページに載せないかと...

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macbookair/performance.html
  • m-twingo
回答No.1

call and duty4の推奨環境スペック。 CPU: Core 2 Duo 2.40GHz以上推奨 RAM: 1GB以上推奨 (Vista環境では2GB以上推奨 VGA: GeForce 7800またはRadeon X1800以上推奨 OS: Windows XP/Vista Network: インターネット接続 I/F: マウス・キーボード また最小動作環境スペック。 CPU: Pentium 4/2.40GHzまたはAthlon 64 2800+ RAM: 512MB以上Windows Vista環境では768MB VGA: GeForce 6600またはRadeon 9800PRO OS:Windows XP/Vista(+DirectX 9.0c) Network: インターネット接続 I/F: マウス・キーボード しかもこれはデスクトップでの要求地です。 一方mac book air 11inchのスペック 1.4GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ(3MBオンチップ共有二次キャッシュ)、または1.6GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ(3MB共有二次キャッシュ) 800MHzフロントサイドバス 2GB 1,066MHz DDR3 SDRAM (オンボード、最大4GB) フラッシュストレージ 64GB 又は フラッシュストレージ 128GB ディスプレイ LEDバックライト搭載11.6インチ(対角)高解像度クリアワイドスクリーンディスプレイ、約1,670万色対応 標準解像度: 1,366 x 768ピクセル、アスペクト比16:9で1,344 x 756、1,280 x 720、1,024 x 576ピクセル、アスペクト比16:10で1,152 x 720、1,024 x 640、800 x 500ピクセル、アスペクト比4:3で1,024 x 768、800 x 600、640 x 480ピクセル、アスペクト比3:2で720 x 480ピクセル NVIDIA GeForce 320Mグラフィックプロセッサ、256MB DDR3 SDRAMをメインメモリと共有 以上単純比較でも無理!と言うのが分かります。 だいたいmac book airなどWINDOWSでいえばネットブックと同様の物ですから、ゲームをプレイしようと考えること自体が無謀です。