• 締切済み

オガ炭が欲しいのですがどこに売っていますか? コメリにはマングローブの炭しか売っていませんでした。 近くにはホームセンターバローがあります そこにオガ炭が売っていますか?

みんなの回答

回答No.2

こりゃ電話して聞くのが一番手っ取り早いよ。 近所の焼き鳥屋、居酒屋等で聞いてみたら?ただし10~20キロ/箱だよ。オガ炭はハゼないし着火も良いので小生も愛用してます。 因みに購入はエンチョー(20kg程のが有る)かカーマ(容量が少ないのしかない)

• mshr1962
回答No.1

これのこと? オガライト http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1091982&dispNo=001033003010 >近くにはホームセンターバローがあります 愛知・岐阜・三重あたりでしょうか? 売ってるところを聞くのなら、都道府県・市町村名くらいは記載してください。 他に売ってそうなところだと コーナン http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831755523/