• ベストアンサー

無果実

先日ドコモショップへ行ったら無料の急茶器があり、レモンウォーターがあったのですが 無果実と書いてありました。 これはレモンの果実は入ってないのでしょうか? 果実は入ってないけど、果汁は入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

通常 「無果実」とは種がないということです 種がないということであれば絞ったということで果汁入りなのかもしれません 果汁入りは1%であっても果汁入りと表示できます。

LBZITCFXMRN
質問者

お礼

ありがとうございました。