• 締切済み

FX スプレットがよくわからないです

いくらプラスになって決算したら損しないんでしょうか?

みんなの回答

noname#225664
noname#225664
回答No.3

ポジションを持った時すでにスプレッド(手数料)が差引かれたレートです 決済時の損益はそのまま反映してます。

noname#219273
noname#219273
回答No.2

1の回答のままです さらにいえば 決済のボタンではないけれど 決済前のポジションを開いた状態でみると恐らく、利益表示されていると思います そこで決済をすれば・・・ スプレッドは業者によって異なります

noname#252159
noname#252159
回答No.1

スプレッドとは、簡単に言えば、売値と買値との差です。 例えば、米ドルの売値が105.62で、買値105.65だとすれば、スプレッドは 105.65ー105.62=0.03 となります。 スプレッドは同一ペア通貨でも、刻々変化しやすいことが 注意することの一つです。 上の例の場合、 ロングの買値でエントリーした場合、>105.65 の売値でしたら利益となります。 倍率で、レバレッジ次第で 利益が多く出ますし、わずかともなります。