ヴィクトリアマイルの予想結果と注目馬

このQ&Aのポイント
  • ヴィクトリアマイルの予想結果と注目馬をまとめました。ご参考にどうぞ。
  • ヴィクトリアマイルはマイル以上を主戦とする実力馬から行くか、マイル前後で好走する馬から行くかが注目されています。予想の際は印の強弱と推奨理由を忘れずに記入してください。
  • 注目馬としてスマートレイヤー、マジックタイム、ミッキークイーン、カフェブリリアント、ショウナンパンドラが挙げられています。明日のレースが楽しみですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

こんにちは。 京都メインはガリバルディ1頭軸、京王杯SCはオメガ・エイシン・ブラヴィッシモの2頭軸3本。ああ、振り返りたくもないわ…。 何かもう、天気はすごくいいのに予想のピントが全然合わないよくそ(関連性なし。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はヴィクトリアマイル一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイル以上を主戦とする実力馬から行くか、マイル前後で好走する馬から行くか。 さすがに去年のような荒れ方はしないと見て…。 ◎スマートレイアー…脚質転換成功&枠絶好&競りかける馬もなし ○マジックタイム…近走堅実無比。ダービー卿で牡馬も撃破 ▲ミッキークイーン…不向きの阪神牝馬Sで好走。叩いた上積み+距離延長で ☆カフェブリリアント…衰えなし。人気皆無でも3着候補の筆頭 △ショウナンパンドラ…宝塚へ向けての叩き台。ここは距離が足りない 浜中騎手は京王杯SCで外を回して4着。これなら明日は何とかなりそう? G1で3戦連続2着&3着の池添福永馬券も考慮に入れてますよ(笑。 クイーンズリング、ウリウリ、ルージュバック、シュンドルボンを3連馬券のヒモに。 シャルールは…迷ったから入れとくか(苦笑。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223318
回答No.9

3連単的中しました。 買い目は下記のとおり。 (1) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,07,11,13 2着:15 3着:01,02,03,06,07,09,10,11,12,13 各100円(計3,600円)    (2) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,07,11,13 2着:01,02,06,07,10,11,12,13 3着:15 各100円(計2,800円) 的中 購入金額 6,400円 払戻金額 48,310円

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3連単で買ってましたか。的中おめでとうございます。 ストレイトガール◎が活きましたね! ではこちらで結果報告。 先んじて買い目を披露していたので結果はご存じの通りです(泣。 簡単に回顧を。 レッドリヴェールがまさかのハナ、そして3角からカフェブリリアントの謎スパート。 スマートレイアーはその煽りを完全に喰ってしまいました。4着は残念ですが立派。 ミッキーの浜中騎手、鬼気迫る追い方でした。 パンドラはこの展開がズバリ向きました。 で、ストレイトガールですよ。こりゃ馬主さんも色気が出ますよね。 7歳にしてこの強さ。安田記念に出てきますかねえ。 推奨馬は入着止まり。 勝ち馬は年齢(7歳牝馬のG1勝ちは史上初)、3着馬は距離不足のここよりも宝塚が目標としたマイ予想。 完敗でした。 BAは回答者で唯一のストレイトガールに◎を打ったWIN_OR_LOSEさんに進呈します。 次週はオークス。 皆様の回答、お待ちしております。 土曜日が所用で深夜の帰宅となりそうなので、金曜日の夜にスレを立てる予定です。

その他の回答 (8)

• DORAGON83
回答No.8

こんにちは。 久しぶりでございます。 春天は1.3.4.5.6着。NHKは2.3.5着といいとこまでは読めるのに相変わらず当たらず… 昨日は珍しくワイドでとりあえずあたるもトリガミで…笑 さて、ヴィクトリア… 愛しのマンボちゃん出走ですσ(^_^;) 武くんがもしかすると逃げないのではないか?と言う噂もちらほら。前、前々走を見ればハナに立たなかったらおかしいけどね。 ◎シャルール 福島大外枠からの2着を評価。今日の馬場次第だけど内枠ラチを突っ込んで… ○シュンドルボン 中団前につければ可能性あり ▲ミッキー 浜中くんの涙の復活あるか △スマート ハナに立つ前提で行けば連は外さないかなと。 △カフェ 福永のここぞと言う時の3着と言うことで…笑 △マジック 能力は優勝レベル。あとは騎手がどうか? 穴 レッド 他馬とぶつかったトラウマから脱却できてれば上位も 穴 ウリウリ 三浦くんじゃなけれはなぁ~ 心情馬券 マンボ、ドンキ!複勝ど応援します。 みんな頑張ろう!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドリヴェールは作戦だったんでしょうね。カフェブリリアントは知りませんが。 おかげで1000m通過が57秒2。そりゃスマートレイアーも4着が精一杯です。 予想は惨敗でした。残念無念。 またのご参加、お待ちしてます。

質問者

補足

お久しぶりです。参戦ありがとうございます! シャルールは前走負けて強しの内容。 今回は相手が一気に強くなったので連下評価に止めましたが…。 レッドはリヴェールは府中牝馬Sで受けた不利が相当に応えたようで。 重賞未勝利の鞍上も含め、ここでは用なしかなあ。 馬体重出ました。パンドラの-10kgは太めの前走から絞れたと判断していいのかな? 久しぶりに買い目を先披露しときます。 本線は3連複BOX 02・06・09・10・12 押さえの3連複1頭軸 15から上記5頭へ 押さえの押さえで3連複2頭軸 02・06・10から皆様の推奨馬へ 当たれ、そしてガミるな。

• yaasan
回答No.7

こんにちは。先週の日曜日は土曜の儲けを吐き出して、昨日はさらに同じだけ持ち出し。特に昨日は酷すぎたので、今日は期待しないでください(って期待されてないw)。 ◎スマートレイアー この馬の弱さは脚質、と思っていただけに二走前からの先行でやっぱり強いわ、と再認識。鞍上も好調で枠もバッチリ。今年はイケる。 〇マジックタイム OPに上がってG3を2着1着。トントンと出世して重賞ウイナーに。東京マイルは5戦4連対。一気にG1勝てるか。 ▲ショウナンパンドラ 牡馬と戦ってきた強みを生かして。マイルは短いでしょうが、力はあるので押さえます。 △ウインプリメーラ 勝ちきるのは厳しくも先行力と最内で、粘ってくれれば美味しいです。お願いします。 ×ミッキークイーン 結局はマイルもこなすので押さえます。ひよったら当たるかなw 馬連・三連複◎〇から絞ってみます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 推奨全頭が見せ場を作りましたが…。 ストレイトガールの強さにびっくり&(予想的に)ガッカリでした。 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

ああ、すいません。補足付け損ねた…。 これは2着3着ですか(泣。

回答No.6

本命はミッキークイーン ➡前走阪神牝馬Sでマイルも経験、浜中に手綱が戻りG1.3勝目へ ○マジックタイム ➡ここに来て本格化 ▲ショウナンパンドラ ➡昨年の古馬最優秀牝馬 ☆クイーズリング ➡マイル適正抜群 △スマートレイアー ➡重賞連勝も今までは展開に恵まれ過ぎも悲願のG1制覇へ △レッツゴードンキ ➡昨年の桜花賞馬 △ルージュバック ➡怪物牝馬復活の時か、今まで言い訳を繰り返しこれ以上言い訳もネタ切れ、陣営にとっても負けられない1戦 △トーセンビクトリー ➡現在17番人気、これが来たら完璧

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは残念無念の2着3着。 手広く買っていただけに、ストレイトガール無印は悔しいですね。 ルージュバックも伸びてはいたんですが。言い訳に注目です(笑 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

今回は推奨馬の重複が多いので、馬券圏内ならBA選考に悩みそう。 ルージュバックは前走落鉄の影響が残っていないからこその出走。 なるほど、言い訳ウーマン()返上で怪物復活なるか。 トーセンビクトリーはマイルでどうか。これに尽きますね。 良血開花がここなら衝撃の配当になります。

回答No.5

こんばんは 先週は馬連と三連複をいただきました。 今日は、調子に乗って京王杯SCに3000円をぶち込み、 サトノアラジン本命なのに、サンライズメジャーが買えなかった・・・、 玉砕です。 と言うことで、マジ読みはダメと言う結論に、達しました。 今週も、中途半端な読みと、来そうな雰囲気で買うことに。 1番人気と2番人気、両方来るわけないから、どっちも連下にして、 ◎クイーンズリング デムーロだし、お手頃 ○ウインプリメーラ 逃げるならいい枠、そこそこ馬券に絡んでる ▲ウリウリ 岩田じゃないし、マイルも行けそうな気がする ☆スマートレイアー 枠もいいし、ディープだし、武も最近いい感じ △マジックタイム 差し馬で、枠もいい感じだし、外せないような △ショウナンパンドラ 好きな馬だし買うけど、ちょっと短いかな~ △ミッキークイーン 差し馬がみんな来るわけないし、外してみる? と言うことで、馬連は◎~☆までボックス買い 三連複はフォーメーションにして、トータル3000円で勝負。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレイトガール、抜けでしたか…。 クイーンズリングは道中で上位3頭と同じような位置にいながら撃沈。 うーん、よくわからん(汗 お、菜々子ちゃんが勝った。 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

マジ読みはアカンのか…(困惑 京王杯SC、ご愁傷様でした。 ウインプリメーラ、そういえばこの馬も今年は好調。 前目に付ける展開もよさそうですね。 人気馬も押さえつつの馬連BOX、7頭でも今回はありかもしれません。

回答No.4

こんばんわ 今日は仕事でかけれませんでした。東京5レースのアドヴェントスに注目してました。 ◎ スマートレイアー ほかに逃げ馬がいないということで、本命にしました。 ○ ミッキークイーン 得意の東京コース、対抗にしました。 ▲ ルージュバック   東京コースならマイルでも大丈夫だと思い、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思っていた展開とは違った結果、のような気がします。 ルージュバックはもうちょっと伸びてほしかった。 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

先週はリライアブルエース、今週はアドヴェントス。 ダブル的中おめでとうございます。アドは買えなくてさぞかし残念だったのでは。 スマートレイアー、マイ予想は武豊騎手が逃げるのが前提。 かつてのような「中段から差し」みたいなレースをしないことを祈ってます。 ルージュバックはもうちょっと人気になると思ってましたが、現在8倍台での4番人気。 この組み合わせの3連単、意外とつきそうです。

• mt_mh
回答No.3

PHOTOパドックとJRAサイトの出馬表、そして今回はさらに YouTubeにアップロードされている調教を見てシルシを付けました。明日が、楽しみです(笑)。 ◎ 15 ショウナンパンドラ (5. 0倍、2人気) 〇 2 スマートレイアー (7. 3倍、3人気) ▲ 12 クイーンズリング (11. 7倍、6人気) △ 10 ミッキークイーン (3. 5倍、1人気) △ 11 レッツゴードンキ (26. 1倍、8人気) オッズと人気は、前日20:38現在  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2着3着をズバッと推奨。さすがです。ワイド馬券がお手元にありそうな気配。 ハイペースに巻き込まれてしまった○はともかく、クイーンズリングはもうちょっと頑張ってほしかった。 ドンキは…走ってました? 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

レッツゴードンキは尻すぼみ中の成績を見るか、秋華賞を除いてそれほど負けてない着差を取るか。 1番人気はこのままミッキーで行きそうな気配ですが。 人気がそこそこ割れているので、ミッキー以外の推奨馬で決まれば配当は結構オイシイかも。

• 31192525
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。  先週は障害1走と各メインを購入。2勝2敗でした。セカンドテーブルよくやった。やっぱり好きな馬から買えってことね。パッションダンス・・・(泣)。NHKマイルはレインボーには馬券を回してましたが・・・ >考え直して○or▲からの馬券に修正  してません!(笑) パドックを見られなかったのが敗因です。いやいや、パドック見てたらレインボーから行ったかも(汗)   今日は障害1勝1敗、まるで重賞都大路は勝ち馬軸馬連的中、ホントにGII?京王杯は・・・おい、ここでサンライズか!でした。何はともあれ近況好調です(笑) ■ヴィクトリアマイル ◎ ミッキークイーン  ジンクスはこの馬を指す 前走2kg差▲にクビ差 ○ スマートレイアー  ジンクスはこの馬も指す 脚質転換奏功 ▲ クイーンズリング  ジンクスはこの馬をも指す 全走外人JKここも △ ルージュバック   中距離回帰(?)の前走は勝っていた 注 マジックタイム   シルヴァーコレクター 前走はロゴタに競り勝ち  牝馬に強い牝馬が勝つ。近走牝馬重賞勝ち3頭と惜敗2頭です。ジンクスはショウナンアデラも指すけど、ここは無事完走を。シュンドルポンも指すけど、ここは力の差がありそう。注は祖母アイリッシュダンスを彷彿とさせ、夏見てみたい馬。善臣さんが乗ると完璧だけど何でボウマン!? △は前走で怪物の片鱗がチラリ。この距離に適性で晩成型ならそろそろ。▲は間隔が開いているのが稍心配で稍下げ、◎は前走上がり最速馬が最近勝っていないというヘンなデータが心配です。○は2年連続のド背信。ゆったり逃げられれば。  印は余ってるのに、なんか1頭足りない気もしますが、ここはひとっ走り・・・と思うんだけどなあ。。。なんとなく今年は荒れそうな予感が・・・。人馬一体で悪相性の岩田&ゴードンの前残りと、4・5歳馬天国の実績を崩した昨年覇者の連続ジンクス崩しも稍怖い。。。  競馬ブック牟田氏とたまちゃんは私が切った馬に◎でマイ予想に暗雲、日経の3人は辻ちゃんと野元が△に◎、関根氏は◎に◎でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジンクス崩しというか、ストレイトガール強杉内。 「3年連続はない&7歳でピーク過ぎたとみて、ストレイトは現状「連下に一考」評価」 己の予想力と逆神ぶりにガッカリですよ…。 ボウマン騎手はどうなんですかねえ。レースが終わっても、まだピンときてません。 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

やっぱり買ってなかったかあ(棒。 都大路Sはグァンチャーレ無印で1・3・4・5着←ガリヴァルディ(泣。 好調が続いているお城さんなら、今回の予想は心強いです(mt_mhさんのお眼鏡にかなっている点も)。 ボウマン騎手はどうなんですかねえ。まだピンと来ないんですが。 3年連続はない&7歳でピーク過ぎたとみて、ストレイトは現状「連下に一考」評価。 人馬一体で悪相性なんて、すげえ表現ですな(笑。 クイーンズリングは確かに嫌う要素がないですね。 一息入れた今回、どんなレースになりますか。

回答No.1

こんばんは。 去年は超超超高額配当で決着したヴィクトリアマイル。 今年も荒れるのか? まずは展開予想。 レッツゴードンキがハナに立つ。 そのあと競り合わず2番手にスマートレイアー。 先行、内有利の馬場。 前が止まらない。 いつもより前目のポジションのルージュバックがゴール前強襲。 中段以降の差し・追い込み勢は追い付かない。 外目の枠になったが、本日も人気薄で好走した戸崎のストレイトガールが優勝するのでは? 馬単13→1、2、3、4、5、6、7、9、11で勝負。

質問者

補足

京王杯SC、戸崎騎手騎乗のサンライズメジャーはもちろん買ってました。 サトノとロサをヒモに回した現状の予想力が悲しいです…。 ストレイトガールは昨年の勝ち馬。 昨秋のスプリンターズSを勲章に、繁殖へ回ってほしかった。 むしろ、なぜ今年も現役なのか。マンボの話ではないですよ(笑