ヴィクトリアマイルの予想結果と注目馬

このQ&Aのポイント
  • ヴィクトリアマイルの予想結果と注目馬をまとめました。ご参考にどうぞ。
  • ヴィクトリアマイルはマイル以上を主戦とする実力馬から行くか、マイル前後で好走する馬から行くかが注目されています。予想の際は印の強弱と推奨理由を忘れずに記入してください。
  • 注目馬としてスマートレイヤー、マジックタイム、ミッキークイーン、カフェブリリアント、ショウナンパンドラが挙げられています。明日のレースが楽しみですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

こんにちは。 京都メインはガリバルディ1頭軸、京王杯SCはオメガ・エイシン・ブラヴィッシモの2頭軸3本。ああ、振り返りたくもないわ…。 何かもう、天気はすごくいいのに予想のピントが全然合わないよくそ(関連性なし。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はヴィクトリアマイル一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイル以上を主戦とする実力馬から行くか、マイル前後で好走する馬から行くか。 さすがに去年のような荒れ方はしないと見て…。 ◎スマートレイアー…脚質転換成功&枠絶好&競りかける馬もなし ○マジックタイム…近走堅実無比。ダービー卿で牡馬も撃破 ▲ミッキークイーン…不向きの阪神牝馬Sで好走。叩いた上積み+距離延長で ☆カフェブリリアント…衰えなし。人気皆無でも3着候補の筆頭 △ショウナンパンドラ…宝塚へ向けての叩き台。ここは距離が足りない 浜中騎手は京王杯SCで外を回して4着。これなら明日は何とかなりそう? G1で3戦連続2着&3着の池添福永馬券も考慮に入れてますよ(笑。 クイーンズリング、ウリウリ、ルージュバック、シュンドルボンを3連馬券のヒモに。 シャルールは…迷ったから入れとくか(苦笑。

  • 競馬
  • 回答数9
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223318
noname#223318
回答No.9

3連単的中しました。 買い目は下記のとおり。 (1) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,07,11,13 2着:15 3着:01,02,03,06,07,09,10,11,12,13 各100円(計3,600円)    (2) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,07,11,13 2着:01,02,06,07,10,11,12,13 3着:15 各100円(計2,800円) 的中 購入金額 6,400円 払戻金額 48,310円

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3連単で買ってましたか。的中おめでとうございます。 ストレイトガール◎が活きましたね! ではこちらで結果報告。 先んじて買い目を披露していたので結果はご存じの通りです(泣。 簡単に回顧を。 レッドリヴェールがまさかのハナ、そして3角からカフェブリリアントの謎スパート。 スマートレイアーはその煽りを完全に喰ってしまいました。4着は残念ですが立派。 ミッキーの浜中騎手、鬼気迫る追い方でした。 パンドラはこの展開がズバリ向きました。 で、ストレイトガールですよ。こりゃ馬主さんも色気が出ますよね。 7歳にしてこの強さ。安田記念に出てきますかねえ。 推奨馬は入着止まり。 勝ち馬は年齢(7歳牝馬のG1勝ちは史上初)、3着馬は距離不足のここよりも宝塚が目標としたマイ予想。 完敗でした。 BAは回答者で唯一のストレイトガールに◎を打ったWIN_OR_LOSEさんに進呈します。 次週はオークス。 皆様の回答、お待ちしております。 土曜日が所用で深夜の帰宅となりそうなので、金曜日の夜にスレを立てる予定です。

その他の回答 (8)

  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.8

こんにちは。 久しぶりでございます。 春天は1.3.4.5.6着。NHKは2.3.5着といいとこまでは読めるのに相変わらず当たらず… 昨日は珍しくワイドでとりあえずあたるもトリガミで…笑 さて、ヴィクトリア… 愛しのマンボちゃん出走ですσ(^_^;) 武くんがもしかすると逃げないのではないか?と言う噂もちらほら。前、前々走を見ればハナに立たなかったらおかしいけどね。 ◎シャルール 福島大外枠からの2着を評価。今日の馬場次第だけど内枠ラチを突っ込んで… ○シュンドルボン 中団前につければ可能性あり ▲ミッキー 浜中くんの涙の復活あるか △スマート ハナに立つ前提で行けば連は外さないかなと。 △カフェ 福永のここぞと言う時の3着と言うことで…笑 △マジック 能力は優勝レベル。あとは騎手がどうか? 穴 レッド 他馬とぶつかったトラウマから脱却できてれば上位も 穴 ウリウリ 三浦くんじゃなけれはなぁ~ 心情馬券 マンボ、ドンキ!複勝ど応援します。 みんな頑張ろう!

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドリヴェールは作戦だったんでしょうね。カフェブリリアントは知りませんが。 おかげで1000m通過が57秒2。そりゃスマートレイアーも4着が精一杯です。 予想は惨敗でした。残念無念。 またのご参加、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

お久しぶりです。参戦ありがとうございます! シャルールは前走負けて強しの内容。 今回は相手が一気に強くなったので連下評価に止めましたが…。 レッドはリヴェールは府中牝馬Sで受けた不利が相当に応えたようで。 重賞未勝利の鞍上も含め、ここでは用なしかなあ。 馬体重出ました。パンドラの-10kgは太めの前走から絞れたと判断していいのかな? 久しぶりに買い目を先披露しときます。 本線は3連複BOX 02・06・09・10・12 押さえの3連複1頭軸 15から上記5頭へ 押さえの押さえで3連複2頭軸 02・06・10から皆様の推奨馬へ 当たれ、そしてガミるな。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

こんにちは。先週の日曜日は土曜の儲けを吐き出して、昨日はさらに同じだけ持ち出し。特に昨日は酷すぎたので、今日は期待しないでください(って期待されてないw)。 ◎スマートレイアー この馬の弱さは脚質、と思っていただけに二走前からの先行でやっぱり強いわ、と再認識。鞍上も好調で枠もバッチリ。今年はイケる。 〇マジックタイム OPに上がってG3を2着1着。トントンと出世して重賞ウイナーに。東京マイルは5戦4連対。一気にG1勝てるか。 ▲ショウナンパンドラ 牡馬と戦ってきた強みを生かして。マイルは短いでしょうが、力はあるので押さえます。 △ウインプリメーラ 勝ちきるのは厳しくも先行力と最内で、粘ってくれれば美味しいです。お願いします。 ×ミッキークイーン 結局はマイルもこなすので押さえます。ひよったら当たるかなw 馬連・三連複◎〇から絞ってみます。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 推奨全頭が見せ場を作りましたが…。 ストレイトガールの強さにびっくり&(予想的に)ガッカリでした。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ああ、すいません。補足付け損ねた…。 これは2着3着ですか(泣。

回答No.6

本命はミッキークイーン ➡前走阪神牝馬Sでマイルも経験、浜中に手綱が戻りG1.3勝目へ ○マジックタイム ➡ここに来て本格化 ▲ショウナンパンドラ ➡昨年の古馬最優秀牝馬 ☆クイーズリング ➡マイル適正抜群 △スマートレイアー ➡重賞連勝も今までは展開に恵まれ過ぎも悲願のG1制覇へ △レッツゴードンキ ➡昨年の桜花賞馬 △ルージュバック ➡怪物牝馬復活の時か、今まで言い訳を繰り返しこれ以上言い訳もネタ切れ、陣営にとっても負けられない1戦 △トーセンビクトリー ➡現在17番人気、これが来たら完璧

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは残念無念の2着3着。 手広く買っていただけに、ストレイトガール無印は悔しいですね。 ルージュバックも伸びてはいたんですが。言い訳に注目です(笑 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

今回は推奨馬の重複が多いので、馬券圏内ならBA選考に悩みそう。 ルージュバックは前走落鉄の影響が残っていないからこその出走。 なるほど、言い訳ウーマン()返上で怪物復活なるか。 トーセンビクトリーはマイルでどうか。これに尽きますね。 良血開花がここなら衝撃の配当になります。

回答No.5

こんばんは 先週は馬連と三連複をいただきました。 今日は、調子に乗って京王杯SCに3000円をぶち込み、 サトノアラジン本命なのに、サンライズメジャーが買えなかった・・・、 玉砕です。 と言うことで、マジ読みはダメと言う結論に、達しました。 今週も、中途半端な読みと、来そうな雰囲気で買うことに。 1番人気と2番人気、両方来るわけないから、どっちも連下にして、 ◎クイーンズリング デムーロだし、お手頃 ○ウインプリメーラ 逃げるならいい枠、そこそこ馬券に絡んでる ▲ウリウリ 岩田じゃないし、マイルも行けそうな気がする ☆スマートレイアー 枠もいいし、ディープだし、武も最近いい感じ △マジックタイム 差し馬で、枠もいい感じだし、外せないような △ショウナンパンドラ 好きな馬だし買うけど、ちょっと短いかな~ △ミッキークイーン 差し馬がみんな来るわけないし、外してみる? と言うことで、馬連は◎~☆までボックス買い 三連複はフォーメーションにして、トータル3000円で勝負。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレイトガール、抜けでしたか…。 クイーンズリングは道中で上位3頭と同じような位置にいながら撃沈。 うーん、よくわからん(汗 お、菜々子ちゃんが勝った。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

マジ読みはアカンのか…(困惑 京王杯SC、ご愁傷様でした。 ウインプリメーラ、そういえばこの馬も今年は好調。 前目に付ける展開もよさそうですね。 人気馬も押さえつつの馬連BOX、7頭でも今回はありかもしれません。

回答No.4

こんばんわ 今日は仕事でかけれませんでした。東京5レースのアドヴェントスに注目してました。 ◎ スマートレイアー ほかに逃げ馬がいないということで、本命にしました。 ○ ミッキークイーン 得意の東京コース、対抗にしました。 ▲ ルージュバック   東京コースならマイルでも大丈夫だと思い、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思っていた展開とは違った結果、のような気がします。 ルージュバックはもうちょっと伸びてほしかった。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

先週はリライアブルエース、今週はアドヴェントス。 ダブル的中おめでとうございます。アドは買えなくてさぞかし残念だったのでは。 スマートレイアー、マイ予想は武豊騎手が逃げるのが前提。 かつてのような「中段から差し」みたいなレースをしないことを祈ってます。 ルージュバックはもうちょっと人気になると思ってましたが、現在8倍台での4番人気。 この組み合わせの3連単、意外とつきそうです。

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.3

PHOTOパドックとJRAサイトの出馬表、そして今回はさらに YouTubeにアップロードされている調教を見てシルシを付けました。明日が、楽しみです(笑)。 ◎ 15 ショウナンパンドラ (5. 0倍、2人気) 〇 2 スマートレイアー (7. 3倍、3人気) ▲ 12 クイーンズリング (11. 7倍、6人気) △ 10 ミッキークイーン (3. 5倍、1人気) △ 11 レッツゴードンキ (26. 1倍、8人気) オッズと人気は、前日20:38現在  

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2着3着をズバッと推奨。さすがです。ワイド馬券がお手元にありそうな気配。 ハイペースに巻き込まれてしまった○はともかく、クイーンズリングはもうちょっと頑張ってほしかった。 ドンキは…走ってました? 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

レッツゴードンキは尻すぼみ中の成績を見るか、秋華賞を除いてそれほど負けてない着差を取るか。 1番人気はこのままミッキーで行きそうな気配ですが。 人気がそこそこ割れているので、ミッキー以外の推奨馬で決まれば配当は結構オイシイかも。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。  先週は障害1走と各メインを購入。2勝2敗でした。セカンドテーブルよくやった。やっぱり好きな馬から買えってことね。パッションダンス・・・(泣)。NHKマイルはレインボーには馬券を回してましたが・・・ >考え直して○or▲からの馬券に修正  してません!(笑) パドックを見られなかったのが敗因です。いやいや、パドック見てたらレインボーから行ったかも(汗)   今日は障害1勝1敗、まるで重賞都大路は勝ち馬軸馬連的中、ホントにGII?京王杯は・・・おい、ここでサンライズか!でした。何はともあれ近況好調です(笑) ■ヴィクトリアマイル ◎ ミッキークイーン  ジンクスはこの馬を指す 前走2kg差▲にクビ差 ○ スマートレイアー  ジンクスはこの馬も指す 脚質転換奏功 ▲ クイーンズリング  ジンクスはこの馬をも指す 全走外人JKここも △ ルージュバック   中距離回帰(?)の前走は勝っていた 注 マジックタイム   シルヴァーコレクター 前走はロゴタに競り勝ち  牝馬に強い牝馬が勝つ。近走牝馬重賞勝ち3頭と惜敗2頭です。ジンクスはショウナンアデラも指すけど、ここは無事完走を。シュンドルポンも指すけど、ここは力の差がありそう。注は祖母アイリッシュダンスを彷彿とさせ、夏見てみたい馬。善臣さんが乗ると完璧だけど何でボウマン!? △は前走で怪物の片鱗がチラリ。この距離に適性で晩成型ならそろそろ。▲は間隔が開いているのが稍心配で稍下げ、◎は前走上がり最速馬が最近勝っていないというヘンなデータが心配です。○は2年連続のド背信。ゆったり逃げられれば。  印は余ってるのに、なんか1頭足りない気もしますが、ここはひとっ走り・・・と思うんだけどなあ。。。なんとなく今年は荒れそうな予感が・・・。人馬一体で悪相性の岩田&ゴードンの前残りと、4・5歳馬天国の実績を崩した昨年覇者の連続ジンクス崩しも稍怖い。。。  競馬ブック牟田氏とたまちゃんは私が切った馬に◎でマイ予想に暗雲、日経の3人は辻ちゃんと野元が△に◎、関根氏は◎に◎でした。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジンクス崩しというか、ストレイトガール強杉内。 「3年連続はない&7歳でピーク過ぎたとみて、ストレイトは現状「連下に一考」評価」 己の予想力と逆神ぶりにガッカリですよ…。 ボウマン騎手はどうなんですかねえ。レースが終わっても、まだピンときてません。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

やっぱり買ってなかったかあ(棒。 都大路Sはグァンチャーレ無印で1・3・4・5着←ガリヴァルディ(泣。 好調が続いているお城さんなら、今回の予想は心強いです(mt_mhさんのお眼鏡にかなっている点も)。 ボウマン騎手はどうなんですかねえ。まだピンと来ないんですが。 3年連続はない&7歳でピーク過ぎたとみて、ストレイトは現状「連下に一考」評価。 人馬一体で悪相性なんて、すげえ表現ですな(笑。 クイーンズリングは確かに嫌う要素がないですね。 一息入れた今回、どんなレースになりますか。

noname#223318
noname#223318
回答No.1

こんばんは。 去年は超超超高額配当で決着したヴィクトリアマイル。 今年も荒れるのか? まずは展開予想。 レッツゴードンキがハナに立つ。 そのあと競り合わず2番手にスマートレイアー。 先行、内有利の馬場。 前が止まらない。 いつもより前目のポジションのルージュバックがゴール前強襲。 中段以降の差し・追い込み勢は追い付かない。 外目の枠になったが、本日も人気薄で好走した戸崎のストレイトガールが優勝するのでは? 馬単13→1、2、3、4、5、6、7、9、11で勝負。

Honey-Hunter
質問者

補足

京王杯SC、戸崎騎手騎乗のサンライズメジャーはもちろん買ってました。 サトノとロサをヒモに回した現状の予想力が悲しいです…。 ストレイトガールは昨年の勝ち馬。 昨秋のスプリンターズSを勲章に、繁殖へ回ってほしかった。 むしろ、なぜ今年も現役なのか。マンボの話ではないですよ(笑

関連するQ&A

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週のNHKマイルC、当初は無印だったボンセルヴィーソを回答者様の推奨で買い目に組み入れた結果、3連複506倍的中に至りましたよー。きゃっほーい! この勢いで臨んだ大井の羽田盃、土曜メインの京王杯SCはあえなく撃沈。クラレントを買ってたんですけどねえ…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。なお、明日は所用のため、昼前に馬券を購入します。12時以降の回答に関しては、12時以前の回答に予想的中がなかった場合のみBA選考の対象とさせていただきますので予めご了承ください。 マイ予想は割とすんなり。 ◎ミッキークイーン…馬場不問。マイル仕様で逆らう手なし 〇クイーンズリング…前走は落鉄で度外視。陣営否定も重馬場は実績あり ▲レッツゴードンキ…行ってよし、差してよし。短距離志向もマイルは守備範囲 ☆アドマイヤリード…阪神牝馬S2着を評価。重馬場もOK △ジュールポレール…☆を買うならこれも。上り馬 相性悪く、ローテも疑問符が付くスマートレイアー。鞍上が前に行かすと怖い。 前走金鯱賞がどん詰まりの連続だったルージュバックも連下候補で。 画像はNHKマイルCの馬券です。ドヤァ

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんばんは。 大波乱に終わったNHKマイルC。 一ひねりどころか三ひねりしても取れるかどうかの大波乱でした。 おかげさまで本日の東西両メインと合わせて3連敗。 この借りはヴィクトリアMで…と思ったんですが、こちらはこちらで五ひねりくらいしないと当たらなそうな好メンバー揃い。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、何とか的中させたいと思います。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお願いします。3連馬券を買っていますので、できれば最低でも3頭挙げていただけますとBA選考の際にとても助かります。 ではマイ予想。 ・ラキシス…牡馬相手の好走が光る。初マイルでも ・スマートレイアー…不安は人気時の凡走だけ ・ホエールキャプチャ…臨戦過程は2着の昨年以上。確変中の鞍上込みで ・フーラブライド…こちらも初マイル。ここまでの勢いは見逃せず ・ウリウリ…大外で嫌われるなら。距離もOK 大儲けさせてくれたキャトルとケイアイはデータ不利の福島牝馬S経由で△に。 前走惨敗のデニムとメイショウも現時点では△評価です。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。東京は午後から雨がシトシト。Bコースに替わった馬場に大きな影響が出なかったのは何よりですね。メインの京王杯SCは2頭軸のもう1頭(ダノスコ)がぶっ飛んでタテ目。川田騎手は確変が終わっちゃったようですね…。ここまで3連勝のルメール騎手まで飛ぶ(4着)ことないのに。皆さんの結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東京メイン、ヴィクトリアマイル一本勝負。回答の際は印の強弱と1頭でもいいので推奨理由をお書き添えくださいませ。 明日も天気は今イチですが、雨と雨の影響は恐らくなさそう。 アートハウスとメイケイエールが回避しちゃいましたね。残念。 ◎\ソダシ/…16頭なら大外の大外でも。自分の競馬をするだけ ○ナミュール…休養前は牡馬相手に好走。本格化していてほしい ▲ララクリスティーヌ…追いかけてるのに馬券にならず。今回こそ ☆クリノプレミアム…THE穴馬。相手なりに走る…はず △ソングライン…ドバイは度外視。府中は庭です △スタニングローズ…ゆったりローテで復調してるかも 抜けた1番人気のスターズオンアース、府中実績も3歳春とはいえマイル実績もあるのに、なぜか人気吸って飛びそうな気が…。ちなみに「大阪杯2着からの1番人気」は、昨年12着に轟沈したレイパパレと同じパターン。はい、これが今回のフラグです。 府中にいい記憶がない(オークスで放馬)&連動性が今イチの阪神牝馬S勝ちサウンドビバーチェと、同レース出走で1番人気→連勝が途絶えたルージュスティリア、2着のサブライムアンセムは軽視。 スプリンターにシフトしたナムラクレアは現状軽視ですが、ストレイトガールの例があるんでねえ。迷いどころです。 画像は京王杯SCのキャプチャ。海外ではお馴染みの「全馬の位置」が見られる仕様ですが、恐らくはこれが記念すべきJRAでの初採用。G1でのミニカメラ装着といい、ファンサのレベルが上がって嬉しい限りです。 あとはゴール前の超スロー映像が、門別競馬のようにファン向けの着順確認で使われるようになってくれれば。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 週中の大井重賞を今週もハズし、京王杯SCは押さえの枠連が望外のオッズでちょいガミ。 京都HJ、オジュウさんが出る情報って何だった(泣。誤情報すいませんでした。馬券は取りました(てへぺろ 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 予報ではレース時間から雨の可能性あり。 ということは、降っても馬場への影響は少ないかな? ◎アエロリット…この馬は強い。腐す理由なし 〇リスグラシュー…◎との差は枠だけ。年明け2戦を素直に評価 ▲レッドアヴァンセ…押し出された形の低人気がうまい ☆カワキタエンカ…なぜここまで低人気? 単騎逃げ必至で △アドマイヤリード…昨年の覇者。リピートに期待 △ジュールポレール…昨年3着。同じくリピートに期待 重賞3連勝中のミスパンテール。 負かしてきた相手を見るに、ここで勝ち負けできるほど強くない気が。 雨が早めに降り出すようならデンコウアンジュ。 NHKマイルと同じ馬番に入ったリエちゃんと、低人気激走タイプのクインズミラーグロを少々絡めてみます。 いつも買ってるドンキちゃんは、スプリンターになったので無印です。 ソウルスターリングは昨秋の無茶使いで終わった感が。多分買いません。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 京王杯SC、中京最終Rが痛恨の2着抜け1・3・4着で今日も胃が痛い状態。京都HJの三津谷騎手は感動的でしたねえ(ガミった)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。ガロアクリークさんはなあ…。 明日は東京メイン、ヴィクトリアマイル一本勝負。 皆様の回答を活かして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 グランアレグリアを素直に頭から買うかどうか。 昼過ぎから雨が降るようですが、今日の府中はまあ見事なパン良。 影響はないと考えていいのかな? ◎グランアレグリア…何から何まで好走条件が整ってます ○マジックキャッスル…インベタで突き抜けるだけ ▲サウンドキアラ…昨年2着。近走明らかに上向き 星マルターズディオサ…妙味たっぷり。番手でチョイ差しよ △デゼル…メンバー的に追い込みがハマりそう △レシステンシア…先週のピクシーとは違うだろうなあ 去年の安田記念、自分のレースではなかった大阪杯を見るに、よほどのことがない限りグラン鉄板でいいのではと。 スマイルカナちゃんにイベリス、ディアンドルにクリスティ、レシスちゃんも前へ行ってナンボ。やり合え、やり合え…。スピードに任せた馬の行った行った決着とはならないと見て、レシスちゃんは印を下げ(フラグ立った)。番手~中段でレースを進める馬をチョイスしました。 プールヴィル(前走32.9で僅差4着)、シゲピン(こういう時に走るタイプ)、ランブリング(牝馬限定重賞で無類の安定ぶり)も少々。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メイン、都大路Sはエイシンヒカリから手堅く的中(武豊と手が合いそう)。 京王杯SCは1着-ヌケ-3着。あのどスローでヴァンセンヌ2着に持ってきたか福永騎手…。 収支は京都最終Rの3連複77倍で何とかチョイ負けで済みました(助かったー!) 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今回はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 なお、明日は所用で終日外出となります。 補足コメントは今晩中にいただいた回答のみ、お礼コメントは明日の夜に付けさせていただきます。 マイ軸候補はディアデラとヌーヴォの2頭。説明は不用ですね。 以下、連下候補です。 ・タガノエトワール…昨秋の戦績で実力確認。 ・カフェブリリアント…3連勝の勢いとマイルの良績を買って ・スイートサルサ…福島牝馬Sよりも条件は明らかに好転 ・アルマディヴァン…府中&マイルに良績。鞍上込みで穴に一考 ・ウエスタンメルシー…鞍上強化。ウエスタンといえば穴 ・スマートレイアー…適距離のはずなのに、なぜか好走がイメージできず ヒモ荒れ期待ということで、以下の馬は軽視。逆フラグ立ちまくってます? ・レッドリヴェール、メイショウマンボ…馬が終わった感があって食指伸びず ・ストレイトガール…元々がマイルに不安。昨年ほどのデキにない? ・バウンスシャッセ、ショウナンパンドラ…マイル適性に疑問 ・リトルゲルダ…やはり距離が微妙

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は2Rのみ購入。京王杯SCはサトノアレス返還分のみ、都大路は3連複的中。 収支は…80円負けかと思ったら、厚めに買っていてプラスでした。 わっはっは、よかった(こっそり修正 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 夕べから出走表とにらめっこしてるのですが、買える馬は11頭(笑えない。 くっそ難しいぞこれ…。 ◎ラッキーライラック…前走は鞍上のポカ。巻き返しは絶対ある 〇プリモシーン…ダービー卿CTの好走は望外。府中替わりはプラス ▲ノームコア…前走は鞍上のポカ。乗り替わりはプラス ☆フロンテアクイーン…重賞勝ってこの人気。旨すぎる △レッドオルガ…府中で能力2割増し。ちょっと持ち上げられすぎ? 阪神牝馬S上位組をどう押さえるか。 むしろ重視しなくていいのかという気がするので、何かしら買います(汗 ソウルは無印。2017秋の無茶ローテが返す返すも残念。 画像は先週のNHKマイルC。 あと1点、18番を買っていれば9万7000円でした(号泣。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は買い散らかした結果、的中率20%台ながら8000円超のプラス。 やっぱり万券取るとでかいよなあ(ニヤリ。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はヴィクトリアマイル一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 東京は終日雨。明日は好天予報、どこまで馬場が乾くか。 ◎スカーレットカラー…叩き2戦目の上積み+マイルも府中もOK 〇サウンドキアラ…重賞3連勝の勢いは本物。大外だけが残念 ▲アーモンドアイ…圧勝か不発かのどちらかでしょう ☆ノームコア…昨年の覇者。宮杯はここへ向けての試走と信じたい △プリモシーン…昨年2着。買わない理由なし △コントラチェック…武豊が単騎で逃がすんですよ? △シャドウディーヴァ…府中で一変 ラヴズオンリーユーはここを叩いた次。 「放牧で肉が落ちた」という陣営コメは、調教後の馬体重(既に前走比マイナス-6kg)が裏付けてますよね。 あとは先週のレシスのような結果とならないことを祈るだけ。 4歳勢はシャドウとコントラを入れましたが、ビーチサンバもありそうだなあ。 鞍上キレッキレですよね。 シゲピンはここでは用無し、ダノンも鞍上+G1のダノンで消し。 穴系がナゼか推してるセラピアも買う気が起きません。 馬券は京都9Rあずさ賞(138.1倍)。 10頭立てで6頭BOXという、実に無節操な馬券でございます(恥。

  • ヴィクトリアマイルの予想をお願いします。

    こんにちは。 明日観戦予定だったヴィクトリアマイルですが、入場券抽選ハズレ→残券販売なしで中止。先週のNHKマイルCは余裕で券が取れたのになあ…(泣)。ということで、大人しく自宅でじっくり観戦を決め込むことになりました。残念。土曜競馬は途中何度かトントンに戻すも、府中と中京の最終Rを外してマイナス。まあ平常運転ですね。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はそのヴィクトリアマイル一本勝負。回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。予想に面白いもつまらないもありません。ぜひ遠慮なく、熱い思いをひけらかしてくださいませ(笑。 今日の好天で馬場が一気に乾いて、時計勝負の良馬場になりそう。正直、人気がここまで割れるとは思っていませんでした。 ◎レイパパレ…1600mは間違いなく適距離。ここで連敗に終止符を打つ ○\ソダシ/…真の力を発揮できる舞台と距離。先行チョイ差しでOK ▲ファインルージュ…オークス以外はほぼ完璧な戦績。マイルも問題なし ☆アンドヴァラナウト…愛知杯以外はほぼ完璧な戦績。1600は合うはず △メイショウミモザ…☆を買うならこれも押さえで △クリノプレミアム…もしかしたら覚醒。穴キャラ △ソングライン…府中は庭。海外帰りの休み明けで評価↓ 1年1か月ぶりのデアリングタクトはさすがに無理筋。 馬券圏内に来たら収支抜きで、感動して泣いちゃうかも。 レシステンシアはスプリントにシフトしたと見て軽視。 アカイイトはなぜここを使ったんだろの初マイル。 ペースに戸惑って何もできずと見て軽視。 リピート候補のマジックキャッスルは近走不振でこちらも軽視しました。

  • マイルCSの予想をお願いします。

    こんばんわ(その2)。 土曜東京メインの東スポ杯2歳S、3連複11030円ゲット!  2週続けて晒さない予想を的中させてどうするの…。うまくいかないもんです。 大混戦のマイルCS、皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。蘊蓄たっぷりの見解、遠慮なく披露してくださいませ! なお、回答の際に馬券の券種を明記していただけますと非常に助かります。 ではマイ予想。 ◎ダノンシャーク…今年マイル堅実(2・1・2・0)。馬体重は要注意 ○サダムパテック…前走好感。昨年の勝ち馬に衰えナシ ▲クラレント…マイルで能力全開。人気そこそこ程度で △ダイワマッジョーレ…上位と差ナシ。叩いて前進 △グランプリボス…敵距離に戻って再評価 △リアルインパクト…前走好感。もう一丁アリ トーセンラーはマイル適正に? 京都の鬼でも現状では△候補止まりです。 馬券は3連複6頭BOX。◎○▲3頭軸の3連複流しで、皆様の推奨馬を購入します。 なお、逆神・境和樹の本命はサンレイレーザー。大変申し訳ありませんが、推奨されましても買い目からは除外させていただきます。