小笠原満男のふてぶてしい態度について

このQ&Aのポイント
  • アントラーズの小笠原満男はファンサービスをほとんどしないと評判で、マスコミ受けも悪いようです。
  • 小笠原選手はサッカーに勝つことに集中しており、ストイックな姿勢が原因ではないかと思われます。
  • 一方、他の選手がファンサービスをする中で小笠原選手がしない理由は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アントラーズの小笠原満男はなぜふてぶてしい?

アントラーズの小笠原満男はファンサービスをほとんんどしないと評判で 更にマスコミ受けが非常に悪い様なのですが何故なのでしょうか? どこかで本人がこの件に対し公言とかしているのでしょうか? 誤解されたままだと良くないと思いますしどこかで思いを話しているのでしょうか。 予想するに・・あまりにサッカーに対してストイックな為、サッカーに勝つこと以外に 気を掛けたくない・・勝つことが最高のファンサービス・という野球でいう落合元監督の 様な考えかなとも思うのですが、一方で勝敗にとことん拘って且つ何時間もファンサービスする 選手がいるわけですし。サッカー=人気商売なのは間違いないですし。 他選手がサービスをしているのは当然把握している中で小笠原選手が敢えてそのような 態度を取る理由をお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

昔からそうでしたよ 東北人なので表現が上手ではないと言って居たことも多かったですし いつも機嫌悪いのか?と言う風に見られますが いつも笑顔問感じではないですよね それはほかの選手がフォローしていることも多かったですよ 他サポだったので 傍から見たかんじですけどね

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。