• ベストアンサー

デスクトップのアイコンを自由な位置にしたい。

Win8.1 です。デスクトップに表示される(Vistaのトップ画面のような)を自由な位置に置きたいのです。コントロールパネル・ゴミ箱などを・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップの何もないところで右クリックし、「表示」ー「アイコンの自動整列」をクリックすると、自由に移動できると思います。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。