• ベストアンサー

これでもこの二人は友達と言い張れるの?

女性新婚25歳、男性学生20歳 バイト先で知り合う バイトはほぼ同じシフトにする、行きは男性が家までお迎えに行き一緒に出勤 帰り家まで送っていき時にはそのままずっと話し込む プライベートで二人きりで何度も出かける 手をつないで歩いているところを複数回目撃される その他いろいろあります 結婚してる女と手をつないで歩いて友達??? どう思いますか?

noname#219007
noname#219007

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.2

「肉体関係のある友達」ってことなのではないでしょうか。まあ、新婚のはずなのに他の男とデキちゃう女なら、過去にも同じようなことを何度もやっていたはずで、旦那もそういう女だとは知った上で結婚している場合がありますから、余計なことはいわないでいいですよ。

その他の回答 (2)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>どう思いますか? 何のかかわりもない他人の事なんで、どうでもいいです。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

女性が結婚しているのであれば友達でしかないでしょうね。 二人の関係をどのように感じるかは人それぞれだと思いますが ご主人様がこの質問をするのであれば良いのですが何故貴女様が 質問をしているのでしょうか!? 理由を教えて頂けないでしょうか。

関連するQ&A

  • 友達つたいに聞いてみるのってどうでしょう?

    友達つたいに聞いてみるのってどうでしょう? バイト先で気になる男性がいます。 その男性とはプライベートで二人で飲んだりしています。 私の好意はすごく伝わっていると思います。 バレンタインにチョコを渡した後、以前よりも距離が近くなった気がします。(会話の内容とか) この際気持ちを伝えようと思うのですが、正直不安がいっぱいです。 そこで思ったのですが、この間男性のお友達の働くお店に二人で遊びにいきました。 お友達が「女できたの?」と聞くと、「お前はどうなの?」と男性は聞き返していました。 そのとき、お友達の連絡先をいただき、あいさつがてらメールはしました。 そのお友達に、「正直、私のことどう思っているか軽くきいてもらえませんか?」と相談するのとかって、どう思いますか? 傷つくかもしれませんが、覚悟はできてます。 アドバイスお願いします><

  • これって友達以上になれる可能性もありますか?><

    これって友達以上になれる可能性もありますか?>< 同じバイト先で一年ほど片思いしてる男性がいます。 数日前からその男性ととても仲良しの男友達とメールをしていました。 すると、気になる男性はあまり女の子に興味がないみたいだけど、(私)ちゃんのことはどーなの?と聞くと、気になってると言っていたみたいです。 また、バイト先の後輩の女の子が、本当(私)さんと仲良いですよね、と聞くと、うん、とすごく照れていたみたいです。 まだ気になる段階ですが、改めて二人で遊ぶ約束をしてもいいと思いますか? バイト中はたまにちょっかいをかけてきたり、私が意地悪されて泣きそーになると、泣かないでと一瞬両手を顔に触れられました。 少しドキっとしました。 プライベートでは、数回二人で飲んだ事があり、この前は飲んだ後二人でネットカフェの座敷で向き合って寝ました。 友人には、私の気持ちは薄々気付いているらしく、押しが肝心だよと言われていますが・・ 休日に遊ぼうと誘ってみて良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします><

  • どのタイミングでメルアド聞くか?

    こんにちは! わたしは、今、バイト先の人のことが気になっています。 シフトが同じときが多く、そのときいろいろ話をするのですが、ほんの数分で、私が気になってた相手のプライベートなことを聞くとき、たまたま同じ質問を相手からもされて、自分のことを話すだけで終わってしまいました。。。。 週に3~4日ぐらいはシフトで会いますが、なかなかいろんなお話はできません。 そしてその人は、私が近くにいるときや、二人のときは話しかけてくれるのですが、間にだれかいたり、少しとおかったり、男性が複数いるときなどは話しかけてくれません。。。 そのような状況なのですが、私は気になっているので、メールアドレスと携帯を聞きたいと思っています。 どのぐらい仲良くなれば聞いてよいタイミングといえますか?どーやって聞きだすのが一番おかしくないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女友達優先すぎる彼女

    女性の方へ質問です。 現在社会人の男性です。 知り合って連絡を取り始めて二年、付き合って一ヶ月の26歳の学生の彼女がいるのですが、彼女の考えが未だによく分からず困っています。 元々、彼女は女子だけの環境で育ったせいか男性が極端に苦手で、二人でデート自体が困難な女性でした(過去にトラウマがあるといったレベルではないようです)。 そこは仕方ないと思い、複数人で遊んではなんとか少しずつ交流を深めてきたのですが、いつまでも二人で会おうとはしてくれず、関係性の変化を願って告白したところ、オッケーの返事をもらうことはできました。 しかし、結局関係性は変わらず、私から誘うと二人で会わないといけなくなるからなのか予定が読めないと断る、誘い自体をナチュラルに無視して返信してくるといったことばかりで疲れてきました。 しかし、共通の友人に聞けば、女友達と毎日のように出掛けたり、海外旅行の為にバイト頻繁にしたりしているようです。私が誘うとバイトのシフトが決まらないと、と断るのですか、女友達だとバイトが入らないように工夫するなど、温度差に困っています。 LINEも女友達にはその日の内に返ってくるらしいのですが、僕は早くて翌日の夜か、数日後です。 脈がないなら全て納得できます。ただ、その割には複数人での遊びには頻度は少ないですが自発的に誘ってくる、記念日系ではしっかりとしたプレゼントをくれるなど、スタンスがよく分かりません。 自分なりに調べたところ、一定数そういう女性はいるというのですが、こういった女性はどういったタイミングで彼氏の優先順位を上げるようになるのでしょうか? 個人的な見解ですが、現在のような彼女のスタンスで納得する彼氏はなかなかいないとは思うのですが‥ 今の彼女の心境も含め、どういう理由で現在のような行動を取っているのか、どうしたら私の優先順位を上げてもらうことができるのか、分かる方がいらしたら、教えて頂けると幸いです。

  • 友達と連絡を絶ちたい

    女子学生です。 アルバイトの仲間のことですが彼女は人のことに興味があるみたいでプライベートなことをいつも聞いてくるので 友達として付き合う自信がなくなってきました。キャラも 嫌いです。普通だったら無視して切るんですけどそうもいかないのです。 私はバイトを辞めたんですけど、もし友達関係にヒビが入ったらバイト先で私の悪口を言うと思うんです。 だから、それで困っています。辞めたバイト先には他に友達もいるので悪く言われたくないのです。 うまく付き合いをやめたいのですが。。 相談に乗って下さい。

  • 既婚者と二人で会うこと

    私は30代(♀)独身です。 なんら恋愛感情のない既婚者の友人(男性)と二人きりで会うことは避けた方が良いのでしょうか? たまたま目撃した人が、「奥さん以外の女の人と会っていた。」と言いふらし、男性に迷惑がかかるかもしれない。また、それが奥さんの耳に入って、奥さんを嫌な気分にさせるかもしれない。 そう考えると、二人きり、ということは避けるべきであり、常識なのでしょうか?

  • 二人で遊びたいのかな?

    二人で遊びたいのかな? 学生、女です 男友達と複数で映画を見に行く計画を立てようとしました。 しかし前日になって、「他の男子は忙しくて集まれそうにないです。俺は明日は暇なんだけどね(笑)せっかく誘ったのにごめんね」ってメールが来ました。 私は「私も暇なんだけど(笑)他の女の子はどうかなー?」って送りました。 男友達からは「二人で行くのも楽しそうだけど、抜け駆けはよくないかな??」 って返ってきました。 この友達は前に話したとき、一緒に遊びに行こうってたくさん言われました。でも、複数でって意味かと思ってたのですが…このメールのやりとりで、2人で行きたいのかなって少し思ってしまいました… どう思いますか? とくに好きな人ってわけではないのですが(笑) 映画の件は結局、彼の急用で流れました。 男性の気持ち的にこのメールにはどんな意味があったのか(笑)特に意味はないのか…良かったら回答お願いします。

  • 不倫の二人に会社は・・・

    どのカテゴリーかわからなかったのでここに投稿させてもらいました。 今、会社で不倫をしている二人がいます。 男は妻子持ちで別部署 女は独身で、私の部署にいます。 会社は100人程度の会社なのですが この二人のことを知らない人はいません。 二人は毎日手を繋いで通勤したり(工場なので門まで) 途中の駅まで一緒に帰ってるのですが 男の肩に頭をのせてるとこなど目撃されています。 この二人が不倫をしてることによって 仕事に支障は出ていません。女はかなりのわがままとコンプレックスの塊なので会社中から嫌われているので性格の悪さで支障はでているかもしれませんが 不倫ということでは出ていません。 この場合、会社側から(上司など) この二人に何か言うことって普通なのでしょうか? (もう少し見えないところでしろ!等) それともプライベートに口を挟むのはおかしいことですか?

  • 二人きりの時と態度が違う・・・

    最近ちょっと悩んでいることがあって質問させていただきます、大学2年生女です。 バイト先に私が好意を持ってる人(同い年)がいるんですが、 その人と二人きりで話す時とその人、私を含め3人で話す時と態度が全然違うんです。 二人きりの時は笑顔でよく話しかけてくれるし、会話もとてもはずみます。 話題は学生生活が中心で、あとはバイトとか趣味とか進路とかです。 そのバイトメンバーの中では境遇も似ているため、話題も合いますし話していてとても楽しいのですが・・ 例えば私、彼、別のバイトの男性(彼の友人)がその場にいるとなると状況は一変。 全く何も話してくれなくなってしまうんです。 目すらあまり合わせてくれなくて、こっちから話しかけても「あぁ・・」といった感じで戸惑っている様子です。 二人だけの時はしっかり目を見つめて明るく話してくれるのに・・とても悲しいです。 彼はとても真面目で勉強もでき(難関大学の理系)、さらに性格も爽やかで(少しビジネスライクなところがあるような気がしますが・・)いつも笑顔で仕事もできるためみんなから頼られています。 彼があまりに凄いので、私はダメダメだなぁと思うことも多いです。 なので彼は私と話すのはあまり好きじゃないけど、社交辞令で二人きりの時は楽しそうにしてるのかな、とか考えてしまいます。。 そこで皆さんに質問なのですが、 ・異性と二人きりでは明るく話せるのに、その場に同性の友人がいたりすると相手と話せなくなったりすることってありますか? ・またそれはなぜでしょうか?? ・皆さんは上記の彼はどう考えていると思いますか? 回答いただけると嬉しいです。

  • 男友達に片思い

    男友達に片思いしてます。長文失礼しますm(__)m 客観的に見ての、意見やアドバイスがほしいので宜しくお願いします(>_<) 今、私(21)は高校の同級生の男友達に片思いしています。 その人は、仲がいい男女のグループの1人でもあるし、バイト先も一緒なので 一週間に3~4回は会ったり遊ぶ仲です。 脈ありかな?って思ったエピソードをあげると ・バイトの飲み会があった時に周りからお似合いやら付き合わないの~?やら 言われた時に、 「俺は好きなんですけどね~!友達の壁が邪魔します!」と言われたこと。 ・いつものグループで飲みに行った帰り(飲んだのは男だけですが) 周りの友達が 「あんたらバイトも一緒だから1週間に何回も会いすぎじゃん~」 と言うと、彼は 「ほんとそれ!好きになるかも!(笑)」 と言っていました。 その帰りの車で、手があたった時に手を握られ、恋人つなぎしました。 ・二人で買い物に行って、たまたま別の友達に会い、二人でなにしてるの~? と言われた時、彼が「デート~笑」って言ってくれたこと。 脈なしかな?と思うことは ・手をつないだことや発言を、酔っていたせいにされたこと。 ・周りの友達に私のことをどう思っているか探ってもらったところ 「バイトも一緒だし、ずっと一緒にいるからあいつは友達だろ~!」 って言っていたこと。 ・彼は女友達は友達、好きな人は好きな人っと、わける性格だと聞いたこと。 彼の性格はシャイで、自分の意思を持ってて 付き合った人数は少ないです(>_<) しかし女友達は多いです。 私も今の関係を崩したくないので、どうしたらいいかわかりません。。 たくさんのご意見とアドバイス待ってます(>_<)