• ベストアンサー

これでもこの二人は友達と言い張れるの?

女性新婚25歳、男性学生20歳 バイト先で知り合う バイトはほぼ同じシフトにする、行きは男性が家までお迎えに行き一緒に出勤 帰り家まで送っていき時にはそのままずっと話し込む プライベートで二人きりで何度も出かける 手をつないで歩いているところを複数回目撃される その他いろいろあります 結婚してる女と手をつないで歩いて友達??? どう思いますか?

noname#219007
noname#219007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

「肉体関係のある友達」ってことなのではないでしょうか。まあ、新婚のはずなのに他の男とデキちゃう女なら、過去にも同じようなことを何度もやっていたはずで、旦那もそういう女だとは知った上で結婚している場合がありますから、余計なことはいわないでいいですよ。

その他の回答 (2)

• shiroya
回答No.3

>どう思いますか? 何のかかわりもない他人の事なんで、どうでもいいです。

• ih6444
回答No.1

女性が結婚しているのであれば友達でしかないでしょうね。 二人の関係をどのように感じるかは人それぞれだと思いますが ご主人様がこの質問をするのであれば良いのですが何故貴女様が 質問をしているのでしょうか!? 理由を教えて頂けないでしょうか。