• 締切済み

男性の気持ちって??(女性の方の意見も聞きたいです!)

初めまして。 私は25歳の女性です。 最近、悩んでいることがあるんです。 それは、前に16人くらいで同じ会社の違う部署の方と飲んでいた時に、ある男性が私の事をとても気に入ってくれて今度2人で飲みに行こうと言ってくれたんです。その時は彼も酔っていたので本気にはしていませんでした。しかも、初対面なのにとても慣れ慣れしかったので本気にはしてなかったのですが、次の日、社内メールがきて「昨日はすみませんでした。2人で飲みに行こうって言ったのですが2人だと緊張するので何人かで来週あたり行きましょう」とありました。 前の日とのギャップがありすぎて何だか可愛く思えてその日2人で飲みに行くことになったんです。 2人で飲むと、想像してた人よりもずっと真面目で純粋な人柄に好印象を覚えてました。 私はとても彼の事が好きです。 でも、2人で飲んでいてお店を移動する時などとても素っ気無かったんです。なんだか私が近づいて歩くのを避けるというか。。。 その日、別れた後、すぐ彼から「今日はありがとう。また連絡するね。」ってメールがあったので、お酒の力もかりて「今日はとても楽しかったです。初めて飲みに行ったのに惚れちゃいそうになりました(笑)」って送ったんです。そしたら「またゆっくり飲みに行きましょう」てだけ返ってきたんです。これって遠まわしに断れてるんですかね?? 私は恋愛経験が少なくてこ~ゆう時どうすればいいか分かりません・・・ ど~頑張ればいいですか???脈アリなんでしょうか??脈ナシなんでしょうか??? 誰かアドバイスお願いします! 長くなってすみません。。。

みんなの回答

  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.7

好きなら自分から積極的にアプローチすればいいんですよ! 男性から見た場合、このケースだと女性が好意を持ってくれている事が分かります。 以前からの付き合いがないのに、女性が二人っきりで会ってくれているからです。 よほど恋愛に疎くない限り、脈がある事を自覚していると思います。 ですが、女性側から見た場合は脈があるかどうか分かりません。 ケースバイケースだと思います。 男は女性とは違い、嫌いなひとでなければ、二人でも気にせずデートします。 男の場合、酔った勢いでホテルに連れ込まれるような心配もないからです。 そういう意味で、男性は女性より、二人でデートをする事に抵抗感がありません。 だから、脈があるかどうかははっきり言って、この時点では分かりません。 初日の飲み会の時点で気に入ってくれた事は間違いありません。 でも、その次でどう思ってくれたのか。それはその男性本人にしか分かりません。 だから、最初にも言いましたが、彼の事が本当に好きになったなら、自分から動く事です。 脈がこの時点で無かったとしても、好きだと言って一所懸命追っかけてくれる女性に心を動かされる事も多々あります。 脈のあるなしに関係なく、好きなら頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

#5です。 私の経験に似ていると書いていたので 補足させて頂きますね。 押しの強い彼に社内の飲み会の席(11月)で 冗談のようなくどかれ方をされて 本気にせず流していたんです。 たまたま地元が同じ県だったということで 年末に地元で御飯でも食べようとさそわれました。 そのときは快くokしたのですが、業務上私は彼の携帯電話の番号を知っていたので、彼に「俺の携帯に電話して」と言われました。 でも、その後特に何もなく、社内で顔をあわせた時は普通にあいさつをしたりする程度でした。 本当は早く親密になりたいと思っていましたが 酒の席での誘いだし、自分からするのは気恥ずかしいので、電話をかけずに時を過ごしました。 それから、忘年会でまた一緒に飲む事があって なんだか少し意識してしまっていたのですが 酔った勢いで彼が「なんで電話くれんのや?」 と言ってきたので、私は気にしてくれてたんだなと思い内心嬉しくなりました。 ですので正直に「なんか恥ずかしかったし」 と答えました。 そしたら、彼に「電話とメールアドレス教えて」 と言われたので、教えました。 酔っぱらっていない時の彼は意外とシャイで しばらくはメールのみのやりとりが続いていました。 メールのやり取りが始まっても、やはり私は一歩引いて、彼から来たら返す、という程度のやりとりでした。 その後、一緒に食事をしてみて 彼との距離が一気に縮まりました。 2度めにデートした時告白されて付き合う事に なりましたが、それまでの自分の接し方は少し受け身だったように思います。 今は結婚して当時の出会いのことを時々話したり していますが、「本当は俺のこと最初から好きだったんだろ?」 と言ってきたりもしますが(笑) 気にしつつも彼からのアプローチを待っていたとき のドキドキした気持ちなども、今考えるととてもいい思い出です。 それと、受け身の姿勢だったけれど、彼と話している時はとても楽しかったので、彼には好意が伝わっていたみたいです。 kapukaさんもゆっくりと相手との距離を縮められるといいですね!

kapuka
質問者

お礼

補足もありがとうございます!! その後、結婚されたんですね!!!! おめでとうございます!!! hikari133gouさんは一歩引いた態度で接していたのですね。私も、早く会いたいけど今は一歩引いて彼が誘ってくれるのを待ってみようと思います。 誘ってくれなかったら寂しいけど・・・ 上手くいったらまたご連絡しますね。 皆さんありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の経験に似ているので書かせて頂きますね。 飲みに行こうと誘ってきたのは 貴女についてもっと知りたいという思いからですよね? 彼は酔った勢いでアタックできる押しの強さもある人ですし またギャップのある印象のフォローもできる、駆け引きのさじ加減の上手い、自分をアピールすることに長けている人ではないでしょうか。 単純に可愛い人ではないと思いますよ。 「惚れちゃいそうになりました」 の一言で、冗談めかしたつもりでも、相手にとっては 気があると思わせてしまったと思います。 デート中楽しい振る舞いをしていたら、それだけで 相手に好意も伝わっていると思います。 自分からアタックしたいのならいいですが、また、彼から誘ってほしいと思うならアプローチは控えめにした方がいいと思います。 早い段階で好意を示すと引っ込みがつかなくなると 思うのです。 彼は自分からアプローチすることをやめてしまうかもしれません。 ですが、言ってしまったものは仕方がないので 今後の関わり方としては 素っ気ない態度で接するのもいいのではないでしょうか? 冷たくする、とかじゃなくあくまで普通に接すると言う感じで、でも、自分から特に誘ったり連絡したり しなければいいと思います。 貴女だって、馴れ馴れしく押しの強いアプローチの反面、ぼくとつな態度で接してきた彼のギャップに惹かれたのですから、 逆に自分もギャップを見せれば、彼だって貴女のことが気にかかると思いますよ。 こういうのを駆け引きというのかもしれません。 でも、いやらしいことでも何でもないですし 恋の楽しみだと思います。 それに 付き合えるようになってから、時間が経つと そんなふうに駆け引きしていたことも よい思い出になると思いますよ。 頑張って下さい☆

kapuka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。なんだかとても頷いてしまいました!! hikari133gouさんも同じ経験をされたとの事ですが、その後はどうなったのですか?? 私的には自分からアプローチするよりやっぱり彼の方から誘ってほしいです。でも、早くまた2人で会いたいって思うんです。ど~すればいいですか?? 彼は私の事をどう思ってるのかな???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiepyon
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.4

僕は25の男です。ほとんど同じ経験(男の立場で)があるのですが、経験談はさておき、彼の心境を察すると… >2人だと緊張 かわいらしいじゃありませんか(笑)。晩生な方なのかな? >また「ゆっくり」飲みに あなたとの時間を大切に考えている証なのでは?普通に飲みに行くなら「また飲もうよ」くらいであっさりしているもんです。 あと、メールの返事がそっけなかった理由として、あなたの「惚れちゃいそうに」といったところで彼が「この人は他の人と飲みにいってもこうなのか(軽い人なのか)」と誤解を与えているかもしれませんよ。それで彼のあなたに対する印象を損なっているかもしれません。 即、フォローしましょう(笑)。 これで脈があるないははっきりしてますね。 では、健闘を!

kapuka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「ゆっくり」という言葉は良い意味でとっていいのですかね??何か嬉しいです。(笑) メールで誤解させてしまってますかね???? 心配・・・・ 何とフォローすればいいですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

kapukaさん、こんにちは。 同じ会社の同僚と、飲みに行ったときにある男性社員から ちょっとアプローチっぽいことを言われたんですね。 >次の日、社内メールがきて「昨日はすみませんでした。2人で飲みに行こうって言ったのですが2人だと緊張するので何人かで来週あたり行きましょう」とありました。 なかなか、誠実そうで、正直そうで、いい感じの方みたいですね! 正直に「緊張するので」なんて言うあたりは、好感持てますよね。 >何だか可愛く思えてその日2人で飲みに行くことになったんです。 2人で飲むと、想像してた人よりもずっと真面目で純粋な人柄に好印象を覚えてました。 私はとても彼の事が好きです。 結局、その日に二人で飲みにいけたんですね~。 彼に対しても、いい感情を持てたということで、よかったです。 >でも、2人で飲んでいてお店を移動する時などとても素っ気無かったんです。なんだか私が近づいて歩くのを避けるというか。。。 その日、別れた後、すぐ彼から「今日はありがとう。また連絡するね。」ってメールがあったので、お酒の力もかりて「今日はとても楽しかったです。初めて飲みに行ったのに惚れちゃいそうになりました(笑)」って送ったんです。そしたら「またゆっくり飲みに行きましょう」てだけ返ってきたんです。これって遠まわしに断れてるんですかね?? 避けたり、断ったりするつもりの相手なら、 最初から1対1で飲みにいきませんよ~~~。 彼、意識してるんですよ! 前回16人で飲みに行ったときに、酔って気持ちが大きくなって kapukaさんに「二人で飲みに行こう!」って誘ったんですよね。 それが、彼にしてみたら、ちょっと積極的にしすぎたんじゃないか、と 思っているんじゃないでしょうか。 あまり積極的にすると、kapukaさんが引いてしまうだろう、とか 嫌われてしまうんじゃないかと思って、今回は冷静に行こうと思ったんだと思います。 気持ちは、kapukaさんのほうを向いているんじゃないかな・・・と思いますよ。 >ど~頑張ればいいですか???脈アリなんでしょうか??脈ナシなんでしょうか??? 彼からお誘いがあれば、また一緒に飲みに行けばいいですし なければ、こちらからメールなどで誘ってみてもいいと思います。 「この間はとても楽しかったです!ありがとうございました。  また、近々ご一緒できたらいいな~って思ってます!  ご都合よかったら教えてくださいね☆」 みたいな感じで、ちょっと言ってみてはどうでしょうか。 いい感じでいけると思うので、気持ちを素直に出しながら頑張ってくださいね!

kapuka
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます!! 会社の人なので同僚にも相談できなかったので、とても嬉しいです。 少し、脈アリだと思ってもいいですかね?? お誘いが無かった時は、やっぱり脈無しって事なのかな~。。。 恋って人を臆病にしますね(笑) でも、自分の気持ちに素直に頑張りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

32歳、主婦です。 多分 超脈あり、でも、彼は恋愛経験が少なく(もし違ったら失礼)「どうしたらいいんだ・・」状態じゃないでしょうか・・・。 なんだか、文面読んでると、ぼくとつ で誠実そうな彼に見えるので。 いい彼だと思います。 >「今日はとても楽しかったです。初めて飲みに行ったのに惚れちゃいそうになりました(笑)」って送ったんです。 すごく、ポジティブで可愛いですね。 恋がみのるように、祈ってます。

kapuka
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 自分の送ったメールはやりすぎかな??って思ってたので嬉しいです。 そうなんです、彼はとても良い人なんです!(笑) 頑張りますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.1

基本的にこういうのはケースバイケースで、その男の人に関する情報もkapukaさんの色眼鏡で見た像ですから、一概には言えません。 しかし、男のそうしたそぶりというのは、大抵照れだと思うんです。上の文を読む限り。「またゆっくり飲みに行きましょう」というのが精一杯のアクセスなんじゃないかな、と。 そういう意味で今の時点では脈アリに一票。ただし、全ては次のメール次第。そのメールまで間がありすぎるようだったら、ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。とはいえ、男性もいろいろいるんで、ケースバイケースです。kapukaさんが微妙にじれる程度に待たせるならなかなか強いかもしれませんが、じれすぎてしまった頃には脈ナシと見た方がよさそうです。

kapuka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 人それぞれですから、自分が後悔しないようにアタック(古い??)するしかないですね。 でも、女性からされてイヤなアプローチってどんなものですか?? また質問しちゃってすみません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが分かりません!

    会社のある男性に片思い中です。 二ヶ月程前に、たまたま帰りが一緒になり、彼の誘いで軽く二人で飲みに行く機会がありました。その時連絡先を交換し、それ以来たまにやりとりをしていて、今までに何度か二人で食事に行きました。 ところが、昨日、会社の飲み会の席で、私の連絡先を知らないふりをされました。当然、二人で食事した事も誰にも話していないようです。 本人は初めて二人で飲みに行った日、「異性同士だけど、こうゆうの軽いノリで誘ってるだけだから、変に思わないで」と言っていました。 連絡先を知らないふりをされたのはショックでした。 私と仲良くしていると思われたくないのか、照れ隠しなのか… 照れ隠しであればいいのですが、連絡先を知っている事くらい、みんなの前で隠す事でもないと思い、少しショックです。 彼の気持ちがよく分かりません。脈はあるのでしょうか?

  • 教えてください!!(特に女性の方)

    始めまして。大学生の男です。皆さんにアドバイスというか、聞いて貰いたい事があります。 僕は今、好きというか気になる子がいて(その子も大学生ですが、違う学校です)2度程二人で飲みに行く事が出来ました。飲みの席では、お互い笑いありで、時間が経つのが早く感じる程です。 それで、先日2回目の飲みをした夜に「GW辺りに飲みだけで無く、二人で遊びましょう!!」とメールしたら「また遊びましょう♪」と返信がありました。 この子は脈アリでしょうか??脈アリなら、何処に遊びに行けば上手く出来て、告白出来ますか?? 相談、宜しくお願いします。

  • 女性の方の意見が知りたいです。

    女性の方の意見が知りたいです。 最近社内に気になる女性ができ、 メールをしたり一度自分の誘いで2人で飲みに行ったり 飲みの席の話ですが一緒に遊園地に行こうという約束もしました。 先日飲みに行った時に会社の上司2人に飲みに誘われたから行かなきゃ。 という話を聞き、自分も行きたいけど誘われてないからどんなだったか報告してよ。 と伝えました。 すると相手からその夜電話があり、あーだったこーだったと報告してくれました。 飲みの帰りに電話をくれたようです。歩きながら。 電話がすごく嬉しかったのでこのまま長く電話したいと思い、自分から折り返すよと伝えたところ 私は特に話すことないからいいよ。 と言われてしまいました。その電話の中で相手を少し怒らせる発言をしてしまったからかもしれませんが。(先日の飲みの記憶があんまないんだよね。という旨) それでも初めて電話をくれたのがすごく嬉しかったので、翌日 今から電話していいかな?という旨をメールで伝えたところ 今飲みに来ちゃっているから無理っぽい。また話そ。 とメールが帰ってきました。 そこで質問なのですが、 (1)好きな、もしくは付き合ってもいいかと思っている男性からこう言ったメールが来た場合、どの様に返しますか? (2)この場合その翌日電話してもいいのでしょうか? 相手からの連絡を2、3日待った方がいいでしょうか? 今の状況としてはGW中に彼女からの誘いで飲みに行きます。 その時、明けの土曜にお互いGW中の旅行のお土産を渡す約束をしているので そのために会おうと伝えようと考えています。 できればその日に告白しようかと考えています。 (3)以上の事から女性目線で脈アリかどうかご意見頂きたいです。 長文申し訳ございませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の意見が聞きたいです

    幼馴染が好きになり、デート誘って3~4ヶ月に一回夜景とか見に行くのですが、好きとか、付き合ってと遠回しに言ったら、 何言ってるの?冗談はやめてよ?と茶化されて相手にしてくれません・・・本気で言ったら考えて上げるとも言われました。しかし次の日、メールしたら私なんかじゃなくてもっとかわいい子誘いなよって入ってきました。そこで僕は俺、お前と行きたいんだけどって送ったのですが、返信はありませんでした・・・これって女性から見てどうですかね?諦めたほうがいいですか?

  • 男性の方ご意見宜しくお願いします。

    以前この質問でお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3377016.html この後、自分からメールで前もって食事に誘ってみたところOKを頂いたので、仕事帰りに2人で食事に行ってきました♪ 職場だけでは知る事もできない意外な一面も見れてますます好きになりました。 初めは緊張していたんですけど、サヨナラするまで殆ど笑って居られる位楽しく過ごせた一時でした。何となく次も行きましょうねって感じで相手には伝えてあります。 何日か後にメールで仕事の相談をやり取りしていた時に、相手が落ち込んでいたので、 「私はホントに人として好感がもてますよ」的な(文章は違いますが結果的にこんな内容です)事を送ったのですが、 返事は来た者の↑に関しての内容は無く、それでもそのままメールは何通かしていました。 その後社内で連絡事項があった為話す機会があり、前に彼が○○って店美味しいよって言っていたので、 「この間近くまで行ったんですけど入れませんでした。今度連れて行って下さいよ~」と軽い感じで言ってみた所「いいよ」 って返事だったので有頂天になっていたのですが、 ○○サン(共通男の先輩)もこの店好きらしいよ~なんて言われてしまい。マイナス思考の私は2人で行きたくないって事かな、、なんて思っちゃうんですよね…。 彼からメールが来る時は大事な連絡が有る時のみ 毎日は送りませんが(多くて3,4日感覚)こっちからメールを出せば100%帰って来ています。(今現在) 途中で切れる事もなく「お休み」来るまでは続きます。 相手に彼女が居る様子はありません。男友達と遊んでるのが楽しいみたいな感じです。 ご意見を頂きたいのは (1)私が好感持てますよ的なメールを送ってしまってそれに関してなんの内容もなくメールが続くってゆうのは、 見なかった事にしたい?引かれてしまった??って事? (2)軽く連れて行って下さいよ~何て言ってしまったから(自分の中では勇気振り絞りました)相手には本気に取られてない?社交辞令でしょうか??  2人で行きたくないって思われてしまちゃってるんでしょうか? (3)自分では頑張ってアピールしてるつもりなんですが、相手にはやっぱり友達感覚にみられちゃってるんでしょうか? (4)この先今まで通の感じのアピールをして相手に迷惑って思われる事はないでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとうございます。ご意見宜しくお願いします。。

  • この男性の気持ちは・・・?

    初めまして、利用させていただきます。 質問はメル友の男性についてです。 半年程前にメル友になった男性がいます。 初めは私も彼もただ気軽に話せる友人のように、趣味からお互いの身内のこと等、他にも結構深い話をしてきました。 パソコンのメールを始めてから3ヵ月後くらいに、お互いの携帯のアドレスを交換し、そこからは携帯でメールをやり取りするようになりました。 それからさらに1ヵ月後には電話番号も交換し、電話もするようになりました。 その頃くらいから、彼の方から頻繁に好きアピールをしてくるようになりました。私も彼の人柄は好きだったので、(彼の好きは若干冗談っぽかったので)それとな~く好意を伝えていました。 何度か、会ってみたい・・みたいなことも言われましたが、本気かどうかわからない感じだったので、遠まわしに断っていました。 それでも、たわいもない内容のメールを、毎日20通程やりとりをしていました。 本題はここからです。 先月は彼の仕事が特に忙しく、帰宅が夜中の1時や2時を回る日が続き、以前に比べると連絡が若干少なくなる日が続きました。 それでも仕事が終わると彼のほうからメールをくれたり、私からメールはどんなに遅くとも3時間以内に返信をくれました。 私も気を使ってメールをするのは控えめにしていました。 そして今月に入り、彼の仕事は落ち着いたはずなのですが、なんだか急に彼の方からメールを送ってくれなくなってしまいました。 私からのメールには返信をくれます。でも、たまに内容をスルーされたり、返信は次の日だったりする時もあります。 彼からの返信は以前と変わらずノリのいいものですが、好きアピールはなくなった気がします。 最近は電話もきません。 私からメールをしなければ、彼からは送ってくれません。 今も送らないで4日経ちましたが彼からは連絡がありません。 この男性はすでに私とのやりとりに飽きてしまったのでしょうか? 男性・女性問わず意見を聞きたいです。 ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

  • 男性と女性両方からの意見お願いします

     私は24歳男性です。    職場の合コンで、とても気になる女性に出会いました。 話をしてみても、自分の考え方とすごく似ている部分もあり、 連絡先を聞いて、その日のうちにその子だけにメールをしてみました。  だけど、実際彼女からのメールの流れでは、今度また飲みに行きましょう(コンパ)との事でした。  正直コンパというものは、あまり好きではなく2人で会いたいと考えたのですが、これって「脈」無しなんですかね?ちなみに、メールも一日3件ほど帰ってきて、必ず彼女の方でメールが終わります。  これって、相手からすれば合コンを繋ぐためともとれるし、どうなんでしょうか? 率直な意見よろしくお願いします。

  • 「好きです」と伝えた後のメール:脈アリか?(特に女性の意見を聞きたいです)

    以下が事実の概要です。 ・初デートがうまくいったので、夜に「好きになりました。また近いうちに会えたら嬉しいです」とメールで伝えました(付き合ってほしい…というのは、直接伝えたいので書いていません)。 ・その日は彼女からも「今日はありがとう」というメールが届きましたが、「好きになりました。また近いうちに会えたら嬉しいです」の部分に関するコメントはありませんでした。 ・本日は、彼女の方から「今日も暑いね。~」という他愛もないメールがありました。 論点:「好きです」と伝えた後も、メールして来てくれるってことは脈アリだと思いますか?

  • 女性の気持ち

    職場の女性を食事に誘ったのですが、一度目はすぐに即OKをもらって行ってきました。この前2度目のお誘いをしたのですが、その時も即OKをもらいその日に行くはずだったのですが、丁度その日に仕事が忙しく、眠いからという理由でドタキャンされました。次の日に3度目のお誘いをしたらまたすぐにOKおしてもらえました。まだ3度目は行ってませんが、またドタキャンされそうで恐いです。これは遠まわしに断られてるんでしょうか?少しでも脈有りなら眠い(疲れた)という理由で断るでしょうか?

  • 男性の方☆男の気持ちを教えて下さい!!!

    こんにちは。 私は学生の女です☆ 今私には彼氏がいるのですが その彼氏とはナンパで 出会いました。 正直私はナンパから はじまる恋とかないって 思ってたのですが 彼の時は何でか びびっときて アドレスを交換しました。 それからメールや 遊んだりしていて はじめて出会った日から 約9ヶ月後に付き合う事になりました。 その間は本当月1か2ぐらいの ペースで会っていて 普通に遊んだり話をしてり 時には一線を越えそうにもなりました… 正直私は最初彼の事を 信じきっていなかったし いつ連絡が途絶えても 何もできない関係でした。 それでもその9ヶ月間 いろんな意味でグダグダでしたが 楽しかったです。 そして彼と付き合う事になって 私はその時彼の事を 本気で好きではなく ただ、遊んだり連絡できなくなるのは 嫌だなと思って承諾しただけでした。 しかしそれから何回か 遊んでいるうちに いつのまにか彼を本気で 好きになっている自分がいました。 少し遠距離なので あまり会えないのですが 会いたいと思ったり 声が聞きたいとか メールの返事が遅いと すごく不安で仕方ありません。 少し前に彼と海に行ったのですが その日から ここ数日なんだか彼の様子が おかしいのです。 前までは毎日メールをしていたのですが 仕事だったごめん。 と1日1通返ってくるか 返ってこない日もあります。 不安で不安で仕方がありません。 今こうゆう関係でも ナンパという出会い方だったので お互いの友達に知り合いも いなければ 彼の家も私の家もお互いに しっかりとは知りません。 なので携帯1つの関係と 言ってもいいでしょう。 なので余計に心配なのです… 前に彼と話をしていた時 私の事最初から本気だったよとか 普通に好きと言ってくれます。 遊ぶ時のお金も彼の給料日前こそ 割り勘ですが結構出してくれます。 こないだは少々おもちゃまじりですが オソロの指輪を買ってくれました。 でも連絡が来ないとゆうことは 冷められてしまったのかな…と…。 どうしていいのか分かりません。 男の気持ち的に 遊び目的ではなくナンパする場合って あるんでしょうか? それと、彼は冷めてるんでしょうか? 教えてください。 文章がよく分からない箇所など ありましたら、すみません。