• ベストアンサー

利根川幸雄はダメな上司のキャラなのでしょうか?

中間管理録トネガワしか読んでませんが、そう思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>利根川幸雄はダメな上司 >>中間管理録トネガワしか読んでませんが 自身も、「中間管理録トネガワ」ではそう感じました。 正直、読んでてイライラしました。 原作者が違うからかもしれませんね。 もともと、「賭博黙示録カイジ」での登場人物で、それのスピンオフ作品が「中間管理録トネガワ」です。 カイジの原作者が「協力」はされているようですが、トネガワの原作者と、カイジの原作者は別のようです。 個人的には、「利根川幸雄はこんなやつじゃない」としか思えなかったので、原作者が違うなら、まぁ、納得かな。

kcazzwafzyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuzecia
回答No.2

私も中間管理録トネガワを読みました。 賭博黙示録カイジに出てくる利根川幸雄とは 全く別人ですね。 利根川幸雄は悪役ながらある意味正論を述べる 格好の良い人物だったので期待して買ったのに 残念です。

kcazzwafzyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。