• 締切済み

ノンアルコール カクテルの作り方を教えてください。

ノンアルコール カクテルの作り方を教えてください。たくさんの種類が知りたいです。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

• お酒

みんなの回答

回答No.4

バージンブリーズやヴァージンモヒートがおすすめです。 色合い込みでたくさんですとここにたくさん載ってますよ https://kaumo.jp/topic/59444

• te_3000
回答No.3

このURL先に、色々まとまっています♪ http://matome.naver.jp/odai/2134016845381178701

• 3m2s6tlple
回答No.2

シンデレラやシャーリーテンプルと言う定番以外にも カクテル=混ぜ合わせるというものなので 要はミックスジュースと思えば何でもありです。 カクテルの作り方は普通にアルコール入りと変わりません。 必要分だけ用意し、混ぜれば完成。 なかにはシェイクしたり、混ぜすぎずに落とすだけと言うやり方もありますが それぞれレシピに書いてありますのでその通りにしましょう。 よりおいしい割合はクックパッドなどに豊富にありますので 写真も付いていますからご覧になっては? 美味しい炭酸水と氷を沢山用意して個々に自由に作ってもらうのも楽しく飲めますよ。