• 締切済み

妊娠可能日

生理周期が大体26日~28日で狂う事はありません。 前回の生理日が4月22日~5日間ありました。 仲良ししたのが直近で5月2日と5月7日です。 避妊はしてません。 排卵日がズレたりする事があるのは解ってます。 が、上記の情報で妊娠可能日にあたりますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

28日周期なら 生理から排卵まで14日。 排卵から生理まで14日(これは誰でも一緒) 4月22日に生理があったなら 22∔14=5月6日 排卵日は5月6日です。 妊娠するのは排卵日の2.3日前のセックスが一番可能性が高いと言いますので 5月2日はそこそこ高いと言えます。 10日ほどで妊娠が成立し、14日ほどすれば早期妊娠検査薬で調べられます。 5月20日頃に検査すれば今回の結果が判ると思います。 もし次回にチャレンジするなら排卵日の予測される日4日前から毎日チャレンジしましょう。ずれることも考えて4日間とるのがいいと思います。 めでたく授かります様に。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこそこ高かった5月2日に少し期待したいと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

当たります。 妊娠ご希望ということでいいですよね?それによって回答の仕方が変わってきますので。 自然に妊娠する確率はそこそこ低いので、質問者さんが20代前半までなら今の感じでしばらくまでは妊娠できると思います。 それ以降でしたら排卵日検査薬というのがあります。 妊娠の可能性が高い日というのは時間すら限定されていますので、短期間で欲しい場合はこちらを併用するといいです。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 日本のは実用性がないため基本的に通販します。妊娠検査薬も安く買えますので数本そろえておくといいでしょう。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少ない情報ですが、今回の仲良しで妊娠してる可能性はありますか?

asuka-n
質問者

補足

妊娠希望です。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、 どなたか詳しい方、教えてください!! 前回の生理は6/9~6/13の5日間で、 6/14と15と28に、彼と仲良ししました。 (全て中出しはしていません。) 生理の周期は時々乱れることはありますが、 だいたい25~30日周期です。 そして、少し気になる事があり、 6/26~6/30まで、 茶色いおりものと鈍い下腹部痛がありました。 茶色いおりものは、6/30にやっと終わったのですが、 下腹部痛は7/2におさまりました。 排卵出血や、着床出血などでしょうか? それとも病気??(>_<) 妊娠希望です!! 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は4月27日から5日間あり、だいたい30日周期なのでそろそろ生理がくる頃だと思います。 最近の基礎体温はこんな感じで、フライングだとは思いましたが、 昨日、チェックワンファストを使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  妊娠検査薬 4/25 36.90 すごく妊娠を心待ちにしてるので、 とても不安なんです。 妊娠しているかどうかなんて、分からないとは思いますが、 可能性だけでも教えてください。よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性ありますか

    みなさんこんばんは! 皆さんに質問です。 私はいつ排卵しているのかわからないのですが・・・ ここ最近生理が不順になっています。 1年くらい前から30日前後の周期だったのですが、1月は生理が来なくて、35日後くらい(ちなみに3月5日に来たのが最後)に生理が来ました。(生理はいつも約5日間) 私はいつも生理が来る1週間前に前兆として胸が張って痛くなります。 だいたいいつも毎月30日あたりに生理がきていたのですが、前回は5日に来たので今回も遅くても4月5日くらいに来るのかなぁと思っていました。 でも今日がその1週間前くらいだとしたらそろそろ胸が張ってもいい頃かなぁと思っていたのですが前兆が来る気配がありません。 ちなみに仲良しをした日は10日・15日・17日・18日・23日・24日・25日・29日です。(避妊はしていません) 前回たまたま遅くなっただけだったら早くても今週末には生理来ると思っていましたが、前回遅れた分今回も遅れるのかなと思うとやはり4月5日頃なのかなぁとも思います。 人によって排卵日は違うと認識しているのですが・・・ 仲良しした日を考えると、妊娠の可能性というのはありますか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠なのでしょうか?

    最終生理が4月9日から5日間あり、周期が30日~32日なのですが、、 生理予定日は5月9日なのですが、未だ3日たっても生理がきません。心配です。 早いと思いながらも11日に検査薬を試したところ陰性でした。今日12日でも生理がくる気配がまったくありません。もうそろそろきてもおかしくはないのですが。 排卵日がいつかわからないですが、ネットでしらべたところ20日~28日ごろに排卵日(危険日)だとおもわれます。 仲良し 4月26日(ゴムなし外だし、、、避妊にはなってないですが、、汗)     4月28日(ゴム有り避妊)28日に仲良しした時に少量の鮮血がありました。排卵出血でしょうか? 4月27日にのびるようなおりものがありました。排卵ですか?26日の仲良しで着床する事ってあるんでしょうか? 危険日だったので、、妊娠している可能性はありますでしょうか? もうちょっとまって15日ごろ検査薬を試したほうがいいのでしょうか? ご返答お待ちしてます。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 前回生理が 7/13~ 生理周期は 27~29日 次回生理は 8/10前後~です。 7/27に仲良ししました。(中にだしました) 排卵期ど真ん中だと思います。 このタイミングで、妊娠の可能性は高いですか? あと、仲良しした次の日から3日間くらい、すごーく薄い出血のようなものが少しありました。 もし妊娠していたとしたら、いつくらいから症状が出るでしょうか?

  • 妊娠について

    23歳女、未婚ですが彼とはお互い結婚を考えています。 お互い子供が大好きで、早く欲しいと言う私に対して彼も「欲しいね」と言ってくれます。 私は本気なので、彼が避妊しなくても何も言いません。 避妊しないでするのが2ヶ月以上経っていますが、妊娠していません。 もちろん、排卵日にしないと妊娠の可能性がないと言う事はわかっています。 私は一応、デジタルの測ると記憶する基礎体温計でもう4,5ヶ月は測っていて生理周期は29~35日です。 前回生理開始日 1月5日 排卵日      1月18~21日 仲良しした日   1月19・20・21日 22日頃から高温期に入っていると思います。 この場合妊娠の可能性はありますか? また、排卵日に外出しの場合では妊娠する確立は低いですか? 私達は妊娠を望んでいます。 決して「妊娠したくない」ではありません。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 去年の9月から妊娠希望している女です。 基礎体温をつけてないのでいまいち排卵日が 分からないのですが、周期を見て仲良ししています。 でも2月まで頑張りましたが無理でした。 それからお休みして最近また始めました。 基礎体温表というものをつけてます。 前回生理が5月26日~6月1日までありました。 だいたい36日周期です。 なので昨日仲良ししました。 だいたい計算するとだいたい排卵日付近なので。 次の生理は7月の初めごろです。 妊娠する可能性はありますか? でも、旦那は木曜日のとき1人で やっちゃったみたいで…。 そういうので可能性低くなったりしますか? 友達が妊娠している子が多いので なんで私は出来ないのだろうと悩んでいます。 良い方法はないですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性は…?

    前回の生理は11月25日にありました。そして12月21日に仲良ししました。1月4日現在まだ生理が来ません。だいたい28~30日周期で来るはずなのですが、未だに来ないのできとても気になります。ちなみに外出しでした。排卵日ではないだろうしまさかとは思っているのですが、あまり遅れた事がないので、段々もしかして…?と思うようになり、昨日(3日)に検査薬で調べましたが、陰性でした。まだ仲良しから2週間も立ってないので早すぎでしょうか?あと12月の初めに精神的にショックな事があったので、そのせいで排卵がなかったりする事もあるのでしょうか…?ちなみに21日の仲良しは、かなり久々の仲良しだったので、それも精神的にあって、遅れたりもするのでしょうか?一度陰性だったので、もう可能性は低いでしょうか…?たくさん質問してしまいすみません。ちなみに妊娠希望しています。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 2月27日か28日から始まる予定の生理がないのですが、妊娠している可能性はありますか? 前回生理が2月2日でした。周期は大体25日か26日です。 2月6・7・10・11・13・14・17・20・21・25日に仲良ししました。 避妊はした時としない時があって、いつそのまましたかは思い出せません。 でも今は妊娠の症状らしきものはないし、生理前のようにイライラしているので、違うと思うのですが。 1月に生理を変更するために、ピルを飲んだのですが、そのせいで遅れてるのかもしれませんが、もしかしたら妊娠の疑いもありますか?

専門家に質問してみよう