妊娠の可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性について、どなたか詳しい方、教えてください!前回の生理は6/9~6/13の5日間で、6/14と15と28に、彼と仲良ししました。生理の周期は25~30日周期です。6/26~6/30まで茶色いおりものと下腹部痛がありましたが、7/2におさまりました。妊娠希望です!!
  • 妊娠の可能性について詳しい方に助言をお願いします。前回の生理は6/9~6/13の5日間で、6/14と15と28に、彼と仲良ししました。生理の周期は25~30日周期で、時々乱れることもあります。6/26~6/30まで茶色いおりものと下腹部痛があり、7/2におさまりました。妊娠希望ですが、可能性はあるでしょうか?
  • 妊娠の可能性について詳しい方にアドバイスをお願いします。前回の生理は6/9~6/13の5日間で、6/14と15と28に、彼と関係を持ちました。生理の周期は25~30日周期で、時々乱れることもあります。6/26~6/30まで茶色いおりものと下腹部痛があり、7/2におさまりました。妊娠を希望していますが、可能性はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性について、 どなたか詳しい方、教えてください!! 前回の生理は6/9~6/13の5日間で、 6/14と15と28に、彼と仲良ししました。 (全て中出しはしていません。) 生理の周期は時々乱れることはありますが、 だいたい25~30日周期です。 そして、少し気になる事があり、 6/26~6/30まで、 茶色いおりものと鈍い下腹部痛がありました。 茶色いおりものは、6/30にやっと終わったのですが、 下腹部痛は7/2におさまりました。 排卵出血や、着床出血などでしょうか? それとも病気??(>_<) 妊娠希望です!! 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_623
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

まだなんとも言えないと思いますが避妊をしていないなら、 絶対ないとは言えないですよね。 とりあえず生理予定日が過ぎるのを待ちましょう。

m10-11
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 避妊は一度もしていませんので、 なんとも言えないと言う事ですね。。 前回の生理から30日周期にあたる、 7/9の最終生理予定日が過ぎるのを待ちたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠の可能性が高いか?お教えください。 前回の月経が8/18から24、アプリでは排卵日は8/31、次回の月経が9/15からの予定です。 9/1に避妊具なしの外出し、9/2から2日ほど、下腹部がチクチク痛みました。普段排卵痛はないのですが、生理前の下腹部痛と似たチクチクで、排卵痛かな?と思っていました。 9/8に、少し茶色がかったおりものが下着についていたのですが、大きく汚れるほどではなかったので大丈夫だろうと思っていたら9日の早朝500円玉大ぐらいの出血があり、鮮血でした。 そこから2日間、またおりものに血が混じったような、茶色っぽいおりものがでています。鮮血は1度のみでした。 一般的に妊娠の可能性がありそうでしょうか? 着床出血なら嬉しいのですが、初めてのことで子宮外妊娠などあれこれ不安です。 まだ検査薬が試せるタイミングでもないし、、、

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • まだ妊娠の可能性はあるでしょうか。。。

    はじめて質問させていただきます。 妊娠を強く希望している者です。 似た質問があるのは承知しておりますが、考え出したら止まらなくなってしまって。。。 こちらで質問させていただいて、みなさんの貴重な意見を是非お伺いしたいと思い、書き込みさせていただきました。 私は生理周期はここ何ヶ月かは26~29日くらいで安定しています。 ただ先月だけは例外で、20日で生理がきました。 見にくいかも知れませんが。。。↓ 1  2/6  36.72(生理) 2  2/7  36.45 〃 3  2/8  36.38 〃 4  2/9  36.46 〃 5  2/10 36.28 〃 6  2/11 36.20 〃 7  2/12 36.00 〃 8  2/13 35.98 9  2/14 36.00 10 2/15 36.07 11 2/16 36.34 12 2/17 35.92 13 2/18 35.82(少々の出血まじりのおりもの) 14 2/19 36.00 〃 15 2/20 36.27 16 2/21 36.21 17 2/22 36.53 18 2/23 計り忘れ(仲良ししました) 19 2/24 36.93 20 2/25 36.74 21 2/26 36.77 22 2/27 36.76 23 2/28 36.86 24 2/29 36.96 25 3/1  36.61(下腹部痛) 26 3/2  36.77 〃 27 3/3  36.81(チクチク下腹部痛・熱っぽくだるい・ほんの微量の茶色がかったおりもの) 28 3/4  39.00 普通に考えて生理予定日が3/3あたりだと思い、高温が続いているのもあり、早いかとは思いましたが3/3の朝一にチェックワンを、3/4の朝一にチェックワンファストを使用しました。どちらも真っ白の陰性でした。。。3/3はいつもの生理前の下腹部痛とは違って、チクチクしていて、熱っぽくだるい一日でした。その夜、下着にすこしだけ茶色ががかったおりものがついていて、その後からはおりものも下腹部痛もありません。いつもなら、茶色いおりものがそのまま鮮血にかわっていって生理になるのですが、今回は3/3の夜に一度切りで止まっています。 いつもこんなに高温が続いたことがなかったのと、3/3のおりものが着床出血なのでは?と気になって気になって、検査薬をフライングで使用してしまいましたが、まだこれから高温が続けば、陽性になる可能性ってあるのでしょうか?基礎体温も毎月まちまちなので、自分の排卵日もろくにわからずじまいです。2/18の出血まじりのおりものは、排卵出血かなと思ったのですが。。。違いますでしょうか? 今月は「自然にまかせればいいかな」という気持ちでいたため、排卵日など気にせずに仲良しを1度だけしました。 妊娠を強く望むばかりに、いいようにとらえすぎている部分もあるかもしれませんが。。。 もうしばらく待って生理がこれば、もしくは高温が続けばわかることかもしれませんが、どうにも他事が手につかなくて。。。 わかりにく質問でしたら、申し訳ありません。 みなさんのお知恵をおかしいいただければ幸いです。。。 宜しくお願い致します。 長文で失礼致しました。

  • 排卵出血?高温期にならない><。

    はじめまして、妊娠希望の26歳女です。 茶色いおりものが出て3日目です。少量なんですが初めてなので戸惑っています。 基礎体温から見ると排卵日付近なので 排卵出血かな?と思っていますが、なかなか高温期になりません><。 無排卵なのでしょうか・・・? 精神病持ちなのでストレスや不安定になることが多いので、そのせいなのかなとも思ってますが、 今までは毎月20日前後に生理がきていて、こんなに低温期が長いことがなかったので 妊娠できるか不安です。 前回の生理は8月23日から28日の6日間です。 周期は約30日です。 寝る時間も起きる時間も毎日バラバラなので正確に計れてないかもしれませんが・・ 8/23日  36.17 ~28日まで生理 29日  36.28 仲良し 30日  36.30 31日  36.42 仲良し 9/1日  36.65  2 日  36.70 仲良し 下腹部痛 3 日  36.64 4 日  36.44 仲良し 下腹部痛 5 日  35.77 下腹部痛 6 日  36.20 仲良し 7 日  36.06 8 日  36.06 仲良し 茶色いオリモノ 9 日  36.10 仲良し 茶色いオリモノ 10日  38.25 茶色いオリモノ 9月3日頃からオリモノがあった気がします。今回はあまりオリモノがでませんでした。 病院に行きたいのですが すぐに行けないので質問させていただきました。 排卵検査薬は使っていません。低温が続いてるので仲良しのタイミングがつかめません><。無排卵だとショックです・・・ 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 出血は排卵出血なのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます、回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 排卵予定日は2/21生理予定日は3/7です。 排卵予定日前後に行為をしましたが、途中までで中には入れてません。 しかし、指に精液がついていたのを入れてしまいました。 ほぼ渇いた状態だったのですが… ここ最近食欲がなく、さらさらとしたおりものが出ます? また時々下腹部が痛みます? 妊娠の可能性は高いでしょうか? 着床出血らしきものはありませんでした。

  • 不正出血?着床出血?

    昨日、腹痛があってトイレに行くと おりものの中に血が混ざったものが出てきました。 こんなことは初めてで、動揺してます。 出血はそれっきりありません。 腹痛(生理痛のような)は今もあります。 色々調べたところ、着床出血というものかも?とも思えます。 前回の生理がうろ覚えなんですが10月3日くらいから12日間くらいありました。 周期は決まってなくて、大体32日前後だと思います。 性交をしたのが10月21日、 翌朝横下腹が痛くなったので、それはたぶん排卵痛だと。 2人の子供がいますが、着床出血は経験したことがないので どんなものかわからず、不安です。 もし着床出血だとしても、まだ妊娠検査薬で反応はでませんか?

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血の可能性はあるでしょうか? ここ半年ほど生理周期はだいたい34日です。 前回の生理が10/29~11/4日で11/6に性交(中出し)し、 1週間後の11/13日から今日まで、茶色いおりものが下着に極わずかついていました。 次回の生理予定は11/30ごろです。 早いとは思ったのですが、今日(11/15)妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試しましたが陰性でした。 排卵出血や不正出血の経験がないので、着床出血を疑っています。 ちなみに、なんとなくですが下腹部が少し痛むようなかんじがあります。 そこで質問なのですが 1、私の生理周期などからみて、着床出血の可能性は大きいでしょうか? 2、妊娠検査薬を再度行うとすれば、やはり次の生理予定日にならないと反応はでないでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

  • アフターピル 妊娠可能性

    16日に性行為をし、ゴムトラブルで11時間後にアフターピルを飲みました。レボノルゲストレルです。 その時の状況としては、ゴムが取れているのに気付かず挿入していた時間は3分ほどで中には出していません。 前回の生理は11/6から6日間で、大体30日から32日周期です。30日より早くなることはほとんどありません。 アプリだと排卵日が21日になっておりました。 なんとなくおりものもまだ多くなく、排卵日間近な感じはありませんでした。 服用してから二日目に下腹部痛があり、今日白いドロっとしたおりものが出ました。 妊娠していないかとても心配です。 消退出血がある前ってこのようなおりものが出たりするのでしょうか? 3週間は待たなければとはわかっていますがとても心配でどうしようもありません。

専門家に質問してみよう