• ベストアンサー

タバコのメビウスオプションイエローのバーコード

JTたばこのメビウスオプションイエロー8のバーコードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「メビウス・プレミアムメンソール・オプション・イエロー・8」ならば、 個装バーコード:45113642 カートンバーコード:4902210169316 JAN 45113642 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=JAN+45113642

kohnewage
質問者

お礼

ありがとうございました。^^