• 締切済み

フリーセルの動きがおかしい(No2)

O-ji-chanさんに教えて頂いたサイトにアクセスし何度かトライしてみましたが一向に直りません。ハードディスクに最初からインストールされている元のソフトまでおかしくなることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9162693.html 上記のQ&Aの続きですね。回答に対して何かコメントを書くなら、補足の機能を使ってください。 で、肝心のフリーセルの件ですが、マウスが故障しているだけじゃないかなと思います。 マウス単品はそんなに高いものじゃないから、マウスを買ってきて交換してみたらいかがでしょうか。

riverbig
質問者

お礼

ありがとうございました。マウスを替えて又トライしてみます。 追信、補足機能の使い方が分からず再質問してしてしまい失礼しました。