• ベストアンサー

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネットに流れていますが、オレオレ詐欺って商売じゃなくて犯罪で、会社は犯罪組織=ヤクザで暴力団という都市伝説が流れたという感じですか? 旦那がオレオレ詐欺の社長って本当なのか教えてください。 九州の暴力団と結婚して相武紗季さんに何かメリットがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • verify
  • ベストアンサー率15% (37/237)
回答No.2

 a-life店員→ヤミ金→オレオレ詐欺(大成グループ)→バルビゾンf経営→西麻布飲食店オーナー(バルビゾン27海老蔵暴行事件)→スカイグループ代表者 ※相武紗季と結婚 結婚相手の略歴、ネットから拾いました。本とかどうか知りません。でもヤクザと芸能人は相性いいんですよね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 大成グループですか。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#222603
noname#222603
回答No.3

あんまりこういう質問立てると、名誉棄損とか言われますよ。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

嫉妬にくるってる奴がそんな噂を流してるんですよ。 ファンというのは、「あわよくば自分が結婚したい」と思ってるんですよ。それなのに、いわゆる「青年実業家」という絵に描いたようなセレブと結婚したものだから、かわいさ余って憎さ百倍で、あることないこと噂を流して、破局させようとしてるんじゃないでしょうか。 仮に破局させることに成功しても、自分と結婚できるわけじゃないのに、ホントにバカだと思います。

関連するQ&A

  • なぜ女の人は平気で人を騙すような詐欺士まがいの犯罪

    なぜ女の人は平気で人を騙すような詐欺士まがいの犯罪の会社に平気で就職していくのでしょう? メールレディやチャットレディ、メールキャバやメールホステスなど明らかに相手を騙す職業ですよね?男なら最初から犯罪くさい会社には手を出さず、入社してみて初めて自分が入社した会社が犯罪組織だと気付くのが普通ですが、女性は犯罪に手を染めると分かっていて入社してくるのはなぜでしょう? オレオレ詐欺のコール役をハローワークで募集しても応募してくるのは女性が大半でした。 あとなぜハローワークは犯罪組織のシンジケートの求人までやってるのでしょう?オレオレ詐欺の求人がハローワークで平気で募集されていることに驚きます。 あと貴金属買取とか訪問販売とかバックが暴力団なのですが名義貸しで社長が係長だったりして、廃業と開業を繰り返して太陽光発電を売り込んでいる暴力団もいます。 なぜ暴力団の求人をハローワークが掲載しているのか、なぜ女性が鼻から相手を騙す商売に参加したがるのか教えてください。

  • 旦那の暴力

    旦那の暴力に悩んでいます。 口論になったときに、触れられたくない事を言われると殴られます。 結婚してすぐに、大切にしていた電化製品などを粉々に壊されたりもしました。 正直大きな子供だと旦那の両親がよく言うのですが、本当にその通りで困ってます。 そして昨日、旦那が原因で口論になり、殺してやると言われ首を絞められたり、何度も蹴られました。 おかげで体中打撲だらけです。 いつもなのですが、しばらくすると泣きながら別れないでと謝られます。 本当に好きな人を殺したいなんて普通思いますか? あと離婚になった場合、暴力を理由に子供(3ヶ月)の親権を取ることは出来ますか? 私は現在働いていませんが、とりあえず実家にお世話になることはすぐに出来ます。

  • 【ヤクザ、暴力団の新たな資金源】テレビで結婚を約束

    【ヤクザ、暴力団の新たな資金源】テレビで結婚を約束していた彼女と一緒に暮らそうと買ったマンションが彼女と別れることになってこんな広い家は必要でなくなった。という男性がいっぱい登場するようになって来ていませんか? これってデート商法のマンション悪徳商法に引っかかる人が増えているということでは? 水面下で多くの男性が結婚を焦って、結婚をする気がない女性が出会いサイト、出会いアプリ、合コン、街コン、結婚相談所等から繋がってマンション投資詐欺を巨大な裏組織が関与して実行している可能性がありませんか? これってネットワークビジネスより高額なマンションという数千万円の商材なので暴力団の胴元かも知れません。 しかも男性はマンション投資詐欺、デート商法等を組み合わせた悪徳商法に気付いておらず、自分が悪くて結婚を解消されたと被害意識がないこと。 テレビの街頭取材で深夜0時を過ぎて終電を逃した男性の自宅にテレビスタッフが同行する、所ジョージが司会をやっているホームセンターで購入した建設材料で何を作るのか同伴させて貰う番組で結構な独身男性が結婚を前提にお付き合いしていた女性からマンションを買ってから突然の別れを切り出されて、1人暮らしには似つかわしくないファミリー向けマンションを購入して1人で暮らしている男性が良く登場します。 これって今後、大きな社会問題になるような闇ビジネスの人が関与している気がしてなりません。 男性は被害意識がなく、日本の警察もやる気がないので暴力団の資金源に打ってつけのビジネスモデルだと思います。 6代目山口組、神戸山口組も悪徳リフォーム商法から貴金属買取ビジネスに移行した後にマンション投資詐欺ビジネスに移行したのでしょうか。 暴力団が保険会社をやれることにビックリしましたが、このデート商法とマンション投資詐欺ビジネスを組み合わせた悪徳商法は、暴力団は夜の商売もしておりデート商法に使う美人局役のホステスも用意出来、さらに不動産建設業はお手の物なので自前で全て用意出来る体制もあり、保険会社も作れているので全て暴力団のフロント企業内でビジネスモデルが既に作れていて他社の参入は難しく独擅場となって荒稼ぎ出来ていると思う。 出会いサイト、出会いアプリはヤクザのシノギ。街コンはどうなんだろう。テキ屋とかいるから花見街コンやバーベキュー街コンとかの主催はお手の物だろう。 男をかき集める土台も結婚紹介所とか風俗ガイドで慣れてるし、表のカタギの商売は女を集める苦労をするが、こちとら詐欺なので男だけ集めればいい。女は自前のホステスを用意出来るから無問題。 このビジネスモデルが成功すればホストを使って独身女子にもマンションを売り付けれる将来性のあるオレオレ詐欺並みの数百億円の暴力団資金源を作れそうな新しいビジネス。 どうでしょう。

  • 韓国の組織暴力団について.!!

    地域商人や自営業者を脅して暴行してお金を奪う仕業をする職業の組織暴力団は韓国のドラマでも映画でも美化されているになって社会で暴力団の勢力は大きくなりましたよね. 彼らは歓楽街はもちろん建設業と工場にもくっつくて事業者の場代を奪い取ることですよね. だから勤労者たちの月給料にも問題が生じることでしょう. 彼らは頑張って働る人と自営業者たちの金品の強奪と脅迫を繰り返していじめているし彼らの専門織業なのこと犯罪組織だと言われますよね. 韓国でも日本でもヤクザ組織数は多いことで分かってることであります. しかし, 彼らが持っている財産は彼らが占めてる縄張りの大きさからありましょう.! では. 釜山最大の縄張りを誇ってる七星派について分かりますか.? 釜山代表の組織でおり,日本のヤクザと縁が結ばれていましょうか.? 彼らは自分の縄張りを守るために他組織の侵略時戦争もする. 縄張りは彼らには重要な金づるだから ... 韓国の暴力団は日本のヤクザを模倣したことだ.? 本当でしょうか.? 部下職員たちのトレーニング法は豚の脂身をミキサーに磨り潰して液体に作ります. そして. コッブに込めて部下職員に一気飲ませわざわざ太らせる. 次には運動させることです. これは相撲を模倣したことでしょうか.? 韓国の暴力団でも日本語に使ってる用語をたくさん使用していますが例えば彼らが使っているサシミ(刺身)は彼らの主要武器として刀を言うことです. これは刀に漁の腹を割る,刺身を切るとして暴力団でも刀を刺身だと呼ばれることですよね. 韓国では暴力団が一番良い職業だ.? その外には貧しい人だと言われる.?歪曲された話かも知れませんが何より悲しいことは悪い仕業をしてる織業が金持ちということです. 日本でもそうなのこと.? ヤクザなら組織に入門するためな資格は.??お嬢さんを供給してくれる場所へ行って男の快楽のために一度やること,そして日本AVを見ながら自衛行為をやることは基本でしょう.? 有名組織の七星派は韓国でも大形の縄張りに知ってますが特に七星派はニュースにもよく報じていますか.? 七星派の場合. 日本のヤクザ組織と縁で結ばれてましょうか.? では,日本のヤクザの縄張りについて教えて下さい.

  • 旦那の暴力と私の浮気

    初めて質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 私は高校在学中に妊娠し、結婚することを選びました。 旦那は中卒で、私より少し年上です。 実家から遠く離れた地で誰の力も借りずに出産し、頑張ってきました。 保育園に預けられるようになってからは、私も仕事をしてコツコツ頑張ってきました。 義理の両親は近くに住んでいますが、あまり親切にしてもらえません。 私は優柔不断で、悩みを誰にも相談できず、溜め込んでしまう性格です。 不満や不安が募っていき爆発してしまいました。浮気をしてしまったのです。 今は反省し、旦那と距離を置くため、実家で子供と住まわせてもらっています。 旦那には暴力を振るわれていました。 赤ちゃんがお腹にいるときも、腹を殴られたり、蹴られたり、身動きがとれないようにしたり等されました。 旦那は人任せな性格で、何かわからないことがあったり、上手くいかないことがあったら、私に押し付け怒鳴ってきます。私がいないと子供の面倒もろくに見れません。(これらのことも誰にも相談できずにいます) でも浮気してしまった自分が悪いです。先のことを考えて行動できなかった自分が悪いです。 私も未熟だったために、彼に暴力をふるわせてしまったのかもしれません。 旦那は、離婚したいようです。 旦那の両親は、「離婚裁判をおこせば、金がとれる」と旦那(息子)に話していました。 とても悲しかったです。 私は、やりなおしたほうが子供の為にはいいと思っていますが、迷っています。 話し合って、また一からやりなおしたほうがいいのか 話し合って、別れるのか。 裁判を起こして、払うものは払って、子供と2人でやっていくほうがいいのか。 今とても辛いです。消えてなくなりたいです。 どうしたら道が開けるのか。 どうしたら子供と幸せに歩んでいけるのか。 なにが最善なのか。 本当に、どうすればいいのかがわからないです。 未熟な私にどうか、力をお貸しください。 ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございました。

  • 暴力団って必要悪なのに、どうして排除するのですか?

    民事介入暴力や、麻薬や覚醒剤、拳銃などの密売に関わるなどの犯罪行為そのものは、厳しく取り締まるのは当然だと思います。その上での質問ですが、暴力団そのものを排除しようとする動きは、どのようなメリットがあるのでしょうか。暴力団なきあとの治安は大丈夫なのでしょうか。排除とは無くすこととは違うというなら、一体何が目標なのでしょうか。 腕っぷしが強く、血の気が多くて手の早い、根っからの荒くれ者やならず者というのは、いると思います。彼らが野放しでいては、繁華街では毎日トラブルが絶えず、治安が悪くなると思います。 全部逮捕すればいいじゃないかと言っても、それは無理。事件になるまで、警察はそうそう動いてはくれないし、まして逮捕はできません。事件が起きて牢屋に入れても、また出所してきて、再び事件を起こすに相違ないのです。 ここに睨みを聞かせ、荒くれ者を組織化して街の治安を守れるのは、暴力団をおいて他にないと思います。組織としての暴力団こそが、チンピラどもがカタギの衆に迷惑をかけぬように、交通整理をしているのではないでしょうか。盛り場でバーを営むなど、暴力団無くして、できるわけがありません。 仮に暴力団という組織を壊滅においやっても、一人ひとりのヤクザ・チンピラがいなくなるわけではないでしょう。組織のしばりから放たれた荒くれ者がどれだけ街を荒らすか、考えただけでも恐ろしい。繰り返しますが、事件を起こす前に逮捕はできないし、牢屋に入れてもいずれまた出てくるのです。 暴力団がなくなったら困る。私の認識は誤っているのでしょうか?

  • 彼も暴力団関係者?

    僕の高校時代の同級生に右翼団体の街宣車に乗った事があるって言う人が居ました。 http://okwave.jp/qa/q8875327.html どうやら知り合いの土建業を営んでいる先輩の伝を使って乗ったらしく、さらに彼から話を聞くと「右翼団体の中にもヤクザがおらず、普段土建業や運送業などの仕事をしながら、週末に街宣運動をやっている一般人達も沢山いる。」等と言っていました。 そうは言っても、右翼団体の大半は暴力団傘下で暴力団組織が運営・経営に携わっていたり、裏で組と繋がっているって話を度々聞いた事があります。 そもそも土建業者自体が暴力団傘下だったり、暴力団組員をされてる方が多数いると聞きますので、同級生の彼も「暴力団関係者」って事ですよね?

  • 再びお世話になります(旦那と暴力)

    こんばんわ再びお世話になります 結婚半年の主婦です 以前は旦那と殴り合いのけんかをしてしまい 少し前には旦那から一方的に蹴られてしまい 実は今日もまた蹴られてしまいました すんごく怖かったです 今回は(前回も)私は手をあげていません 前々回は上げてしまいましたが… ほんとうに些細なことで、しかも夫婦ケンカの 中でこのように暴力をふるわれてしまうことが ひたすら悲しいです… もともと我の強い二人なのでケンカは多いですが ケンカしても仲直りすればいい…蹴られたことは 相手は一時的に子供になったということにして 私が気にしなければいい…と思っていました でもまたケンカの最中蹴られました やはり「おまえが蹴られるようなセリフを吐くのが悪い」 とのことでした どうにか仲直りして 雰囲気が和んだときに それとなーく 「子供ができたら、けんかはひかえようね。 蹴ったりとかも、ナシにしようね。」と言ったら、 「おまえが気をつけるんだな」と言い捨てられて しまいました -_-; 夫婦ケンカにならないように、 意見をすべて旦那に合わせていたら (ケンカするくらいなら、 私はすべて旦那に合わせていいと思ってます) 「おまえの意見はどうなんだ!」と怒られ 意見を言ってぶつかると蹴られる… あなたの意見が私の意見なの!といっても 納得しないし … 旦那のことはケンカしてないときは本当に大好きです でも将来妊娠中や子供がいるときにケンカになって 蹴られるのは本当にイヤです 親しい人にはきっと引くと思うので相談できません すみませんどなたか、上手くいく方法 (別れるOR別れないで頑張る)を教えてください 私は別れたくありません でも いまいち 今後が怖いのです

  • 母の兄弟に指定暴力団(ヤクザ)が居ます。

    私の母の出自が非常に特異です。 私には子供が居ますが、 将来は警察官になるー!と言ってます。 本当になれるかは分かりませんが、 私の母(子供からみて祖母)の兄弟にヤクザがいた場合、 子供は警察官、公務員になる事は将来的に絶望でしょうか。 母は6人兄弟でしたが、長男・次男は大阪で指定暴力団の幹部をしていました。 私は1度も会った事ありませんし、現在も存命かすら知りません。 三男は首吊り自殺しています。四男は25年ほど前に病死しました。 そしてお姉さんが一名いますが絶縁状態です。そして、母が末っ子です。 母にまともな身内も親戚も一人も居ません。 ここまで最悪な家柄もないだろう。というような出自の人です。 母は、ずっと繁華街で水商売をしていました。 スナック勤めは、私が中学3年の頃まで続いていましたよ。 私の姉は母の出自を伏せて結婚しています。 身内にヤクザがいることを隠して結婚する事も 犯罪になるのでしょうか。

  • 政府が受け取っている反社会勢力からの資金を被害者に

    以前はヤクザ組織だけを反社会勢力と呼んでいましたが、最近はオレオレ詐欺団体とか集団で行われた犯罪グループも反社会勢力と呼ぶことに変わったようです。 昔はヤクザ組織は看板掲げて事務所を構えて仕事をしていましたが、様々な法改正や規制強化により反社会勢力として闇に潜るかたちになりました。そのため現在ではフロント企業として普通の企業が普段は税金を収め普通の経済活動を行っている企業として存在しています。そのため各種税金も収めています。 なので政府も反社会勢力から各種税金としてお金を受け取っているのが実情です。 政府は反社会勢力から受け取っているお金を少しでも被害者に返金すべきではないでしょうか?フロント企業に務める人々から受け取った所得税、消費税、法人税、ガソリン税、たばこ税、酒税などそれらを推定し、オレオレ詐欺などの被害者に分配するべきではないでしょうか?