• ベストアンサー

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネットに流れていますが、オレオレ詐欺って商売じゃなくて犯罪で、会社は犯罪組織=ヤクザで暴力団という都市伝説が流れたという感じですか? 旦那がオレオレ詐欺の社長って本当なのか教えてください。 九州の暴力団と結婚して相武紗季さんに何かメリットがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verify
回答No.2

a-life店員→ヤミ金→オレオレ詐欺(大成グループ)→バルビゾンf経営→西麻布飲食店オーナー(バルビゾン27海老蔵暴行事件)→スカイグループ代表者 ※相武紗季と結婚 結婚相手の略歴、ネットから拾いました。本とかどうか知りません。でもヤクザと芸能人は相性いいんですよね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 大成グループですか。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#222603
noname#222603
回答No.3

あんまりこういう質問立てると、名誉棄損とか言われますよ。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

嫉妬にくるってる奴がそんな噂を流してるんですよ。 ファンというのは、「あわよくば自分が結婚したい」と思ってるんですよ。それなのに、いわゆる「青年実業家」という絵に描いたようなセレブと結婚したものだから、かわいさ余って憎さ百倍で、あることないこと噂を流して、破局させようとしてるんじゃないでしょうか。 仮に破局させることに成功しても、自分と結婚できるわけじゃないのに、ホントにバカだと思います。