いんさつできません

このQ&Aのポイント
  • EP-806ARで作成したエクセル文章が印刷できない状況になっています。印刷待ちのまま印刷ができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
  • EP-806ARで作成したエクセル文章が印刷できない問題が発生しています。印刷待ちのまま印刷ができない状況です。解決策を教えてください。
  • EP-806ARで作成したエクセル文章が印刷できない状況になっています。印刷待ちのまま印刷ができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いんさつできません

EP-806AR でエクセルで作成した文章が印刷できません。 印刷待ち状態のまま印刷がされません。 どのように対処すればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

印刷できないのはエクセルだけでしょうか 基本的なことになりますが 電源入れてますか 線をつないでますか ドライバー入れましたか 通常使うプリンターになってますか 上記確認後 印刷待ち状態のまま印刷がされません なら すでに回答があるとおりジョブが溜まってタイムロスしてるように感じます ジョブの削除で好転しそうですね

• narashingo
回答No.1

ちょっと情報が少ないですが、「印刷ジョブ」に、「印刷待ちデータ」が残っていないですか? (Windows環境で印刷待ちとなったデータを削除する方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167