• 締切済み

曲名が分かりません。

お店でかかっていた音楽(洋楽?)が気になって分かる範囲で調べてみたのですが歌手も曲名も分からず…分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか>_< ドードドミ♭ファーファミ♭レドードシ♭ソドーのメロディーでオーオオッオ…と歌い始めていたと思います。男性です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218236
noname#218236
回答No.1

どんな雰囲気の曲か(お店で掛かっていたのなら明るいか)、使っている楽器は(ピアノっぽい?電子音?バイオリンっぽい?)、早いか遅いかも書かれていないと厳しいと思います。 フォール・アウト・ボーイのMy Songs Know What You Did in the Dark (Light Em Up)は違いますか?メロディーがかなり違うかな・・・。 https://en.wikipedia.org/wiki/My_Songs_Know_What_You_Did_in_the_Dark_(Light_Em_Up)