• ベストアンサー

秋にもまたバラ撒きがあるのですか?

現在65歳以上の非課税の年金受給者に3万円をばら撒く申請が行われています 役所人が「今度秋にもまた有るみたいです…」と言ってたと言う話を聞いたのですが 秋のばら撒きもあるのでしょうか? 今回の3万は選挙対策ですが 秋のばら撒きは何対策でしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 秋のばら撒きは何対策でしょうか? あるとしたら、ですが、民主党が初めて続いていた子育て世代への臨時給付を廃止したので、その代わりではないかと。予算は確保されていて支給相手が決まっていなかったと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます