• ベストアンサー

win8.1マウスポインター特大以上の物は?

マルチ8画面で使用する事があります。マウスのプロパティで得られる「特大矢印」「Ctrlサークル」「軌跡表示」を使用しています。 視野が狭いせいか?一旦見失うと発見に時間がかかりストレスを抱えます。 無料ソフトでこの事に対処できるお勧めは無いものでしょうか? お詳しい方の回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

当方の場合、下記が参考になりましたけど。 ご存知でしょうか。 高齢者・視覚障碍用 超特大ポインタ Ver.3.3 http://mahoro-ba.net/e1764.html

sirootonoi
質問者

お礼

早速インストールしてこのお礼を書いています。 非常に助かりました。 有難う御座いました。