• 締切済み

お願い

背の高い女性にお聞きします。身長160センチを越えたのは何歳の時ですか。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

私は中3です。166cm。 娘はクラスで一番チビだったのにそのくらいで160超えて25歳の今は169cmです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.2

こんにちは 中三です。 でも、知り合いのお嬢様は小5で160越えて 小6で170ありましたよ。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

おやじです むすめは16歳で160CMをこえ現在19才169CMです。

関連するQ&A

  • アメリカでは身長168cmの女性は背が低いか高いか

    アメリカでは、身長168センチの女性は、背が低いでしょうか、それとも背が高いでしょうか?

  • 身長が高い女性に関して。

    (1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は 何センチぐらいですか? (2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか? ((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。) (3)背が高い女性をどう思いますか? (女性の年齢は関係なく。) (4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方 どこに魅力を感じますか。

  • 身長が175センチ以上の男性に質問致します。

    身長の高めの男性の方は、第一印象では、背の高さで見ると身長の低い女性に惹かれますか?それとも背の高い女性に惹かれますか? 私は女性で、身長が166センチありますが、175センチ以上の男性と縁がないので質問しました。 もし身長の高い男性に印象を良くしたい場合高い靴を履く方が良いのか、低い靴を履くのが良いかふと疑問に思い質問しました? 宜しくお願いします。

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • 実際の身長よりも低く見られる。。

    大人の女の人の身長って何センチくらいで、一般的に「背が低い」と言われるのでしょうか・・?。 みなさんは何センチくらいで「背が低いな、小さいな」って感じますか? 20代の女性の平均身長は157センチ。とTVで見ましたが、私は156センチなのに実際よりも小さく見られる事が多くて、「156cm」と言うと「え?そんなにあるんだー」といわれてしまいます(涙)。 靴のヒールに頼らずに実際の身長よりも背を高く見せる方法(ファッションやメイクも含めて)ってあるのでしょうか・・?

  • 身長180センチ(男性)以上のイケメン人生が・・

    もしあなたの身長が160センチ以下になっていたら今の生活はどのように なっているか想像してください。 身長が高いだけで女性にモテるし背が高いだけで就職に有利だし もしあなたの身長が160センチ以下だったら どのような人生になっているだろうか?

  • 身長差30センチ以上の彼女ってどうですか?

    こんばんは。私は154センチの女性です。 私の彼は186センチ。身長差32センチもあります。 彼から告白されてつきあいはじめたのですが、 彼は私をいつも、「小さいなーーー」 「小さすぎる」と、笑ってきます。 彼とならぶと私は子供みたいです。 これまでも背が高い男性とつきあってきたので、 そんなに気にしてなかったのですが最近、彼に小さいと いわれるのでもっと背が高かったらよかったのになーと思い、絶対 ヒール靴しかはきません。 気にしているのは私だけかもしれませんが、 男性は自分より身長が32センチも小さい彼女って やっぱり小さいなーとか、小さすぎるって思うんでしょうか? とても気になります。 ご意見お願いします。

  • 背の高い男性に質問!

    私の好きな人は身長184センチですが、私は154のチビです。背の高い男性にとって小さい女性は恋愛対象外ですか?また、背の高い女性と低い女性だったらどっちがタイプですか?

  • 女性にとって男性の理想的な身長は?

    男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。 あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか? 「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。

  • 背を伸ばす整体

    初めまして。 私は身長160.2センチの高2女子です。 私の両親はふたひりとも背が低く、 父は164センチで 母は153センチしかありません。 弟と私は背はまあまあから高めの部類に入る身長だと思うのですが家族で出かけた時、家族の背が低いのが少し恥ずかしかったことがありました。 なので私の背を後少し伸ばしたいのです! ネットなどで調べてみましたがあまり効果を得れるものがなかったのでナインティナインの岡村さんが番組でやっていた、背を伸ばす整体を是非やってみたいのです。 ですがもしその場で数センチ延びてもまた何日かしたらもとの身長に戻るのではないかといかう不安もあります。 もし背を伸ばす整体をされた方がいらっしゃいましたら細かく教えて下さい。 よろしくお願いします。