• 締切済み

お勧めのペアグッズ

付き合って1年になるので、何かお揃いの物を買おうと言う計画があります。 定番はペアリングなんでしょうけど、彼女の仕事が飲食業なので仕事中は装着出来ません(アクセサリ全般禁止) ペアウォッチも考えましたが、2人とも最近腕時計を買い換えたばかりなのでもういりません…(笑) ずっと「ペアリングが欲しい!」と言ってたのでペアリングでもいいんですけど、ペアリング以外でお勧めの物とかありますか?

みんなの回答

noname#249278
noname#249278
回答No.1

彼女と同じものをもつのっていいですね。でも個人的には全く同じものはちょっとベタすぎて抵抗があります。 例えば時計なら形は同じものでも色が違うとか(まあ、例えば私にはとても手が届かないのですが、ロレックスなんかは形が同じでも金とプラチナとかありますよね)、ペアリングでも形は同じでも金と銀で、見る人が見れば同じだな、と思うものとか。 個人的には「ひねり」が欲しいのです。あくまで私の感覚ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のアクセサリーについて意見を聞かせてください

    社会人になって早2年。(24歳男) ようやくお金にも余裕がでてきたのでアクセサリーを買おうかなと思っています。 しかし今までアクセサリーというものを一切つけたことがありません。 仕事で使う5000円くらいのSEIKOの安っすい腕時計くらいです。 アクセサリーと言ったら、リング・ネックレス・腕時計が定番でしょうか!? リングは個人的に指に物をつけるのが嫌いなので却下。 ネックレスか腕時計にしようと思ってるのですが、それぞれについて意見を聞かせてください。 ○ネックレス ・はっきり言って男のネックレスは、たとえシンプルな物だとしても「キモイ」「ナル」といった印象をうけますか? ・おしゃれな人でなければ、正直つけない方が印象が良いですか? ○腕時計 ・オメガのスピードマスターやTAGのカレラなんかがかっこいいなと思うんですが、どんな印象をうけますか? ・上記のような少々ゴツめな物よりもっとシンプルな物のほうが印象はいいですか? 答えられるものでいいので、男性女性問わず意見をお聞かせください。 また、当方ファッションはカジュアルメインで、お世辞にもおしゃれとはいえませんが、まぁ普通くらいだと思っています。 アクセサリーはプライベートのみで仕事場では今までどおりSEIKOのつもりです。

  • 外国人彼氏への誕生日プレゼント

    私は30歳の女です。 彼はイギリス出身の黒人男性です。 付き合って、彼の初めての誕生日プレゼントを迷っております。 彼はいつもキャップをかぶっているので、 プレゼントはキャップが良いかなぁと思い、 何軒かお店を回りましたが、 だいたい彼が既に持ってそうな物ばかりでした。 最近私は自分で腕時計が欲しいと思っていて、 彼とペアの物をまだ持っていないので、 ついでと言ってはなんですが、 ペアウォッチをプレゼントにしようかなぁと思いました。 彼と私の服装の趣味は全然違いますが、 お互いの服装に合いそうなペアウォッチをネットで見つけました。 彼は腕時計はたくさん持ってますが、 私が買おうとしている腕時計は、 彼の持ってないタイプで、 かつ彼に似合いそうと思っています。 が、、、 彼への誕生日プレゼントなのに、 自己中かなぁとも思っております。。 ネットで良い感じのキャップも見つけたので、 ペアウォッチは辞めて、キャップにするか。。 どう思いますか?? 他に何かプレゼントでオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼氏とお揃いのもの

    29歳、OLです(彼は27歳、会社員、スーツは着ません) タイトルの通り、彼とお揃いのものがほしいのですが、 彼はアクセサリーはつけない人だし、腕時計もしてません。 ストラップは既にお揃いのものがあります。 こんな私たちでも持てるお揃いのものといったら、 何がありますでしょうか? 皆さんのアイディアをお借りできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 娘に腕時計をプレゼントしたいのですが

    来春就職する娘に腕時計を贈りたいのですが、どこのメーカーの何がお奨めでしょうか? 某国立大学工学部大学院を卒業し、化学メーカーの研究所に勤務する予定です。 娘はアクセサリのような小さい時計ばかり持っていますが、仕事で使えるようなしっかりした物を贈りたいと思っています。 私はシチズンプロマスターの「ソーラー電波時計チタン防水20気圧長針・短針とカレンダーのみ」を使っていて、気に入っており、この女性用がいいと思っていますが、親子でペアウォッチというのもどうかなとも思っています。 何かお奨めのものはないでしょうか。 実売価格で4~10万円のものを探しています。

  • 時計

    飲食関係で、腕時計は禁止されてるのですが、両手が使えてさっと時間が見れるようなのは、なんかありますか?。首からさげるとか。最悪腕時計を首からさげてもいいですが。

  • 女性用機械式時計のお勧めを教えて下さい

    いつもお世話になります。 ネットで検索したり、他のカテゴリーでも質問しましたが、なかなか回答が頂けず困っています。 アドバイスをお願いします。 良いものがあれば、彼とペアで腕時計を購入しようと考えています。 ペアでは難しいようでしたら、同じブランドの似たような腕時計にしようかなとも思っています。 せっかくならムーヴメントが精巧なものをと『グランドセイコー』を考えましたが、レディースモデルに機械式がありません。 そこで、お勧めのペアウォッチ、または女性用の機械式腕時計で、ムーヴメントはもちろん、全てにおいて勧めのブランドを教えて下さい。 我が儘ですが、以下の条件をクリアするものを希望しています。 ・機械式 ・ロレックス以外 ・彼が営業職ですので、仕事中着けていて恥ずかしくないもの ・予算は2つで50~60万円くらい よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • おすすめの時計を教えてください。

    40歳の誕生日になる記念に高級時計を1本買おうと思っています。 私自身、時計にはそれほどこだわりがありませんでしたので、正直どの時計が良いのかがわかりません。 あえて言うならロレックス、オメガ、タグホイヤーぐらいは知っています。 時計は仕事柄毎日付けますし、今後一生使い続けようと思っています。 現在使っている時計でも10年近く使っていますので、買い替えても売ることなく使い続けます。 こんな私におすすめの腕時計はありますでししょうか? 予算は気に入るのがあれば金に糸目をつけません。 とは言ってもサラリーマンなのでギラギラした高級時計は付けれませんので、50万~60万を目安に考えています。 あとはあまり金ピカとかではなく控えめなのがいいですね。 ムーブメントは特にこだわりはないためどのような物でもよいのですが、ほぼ毎日付けるので自動巻きでもいいと思いっています。 ぜひ、高級時計の定番があれば教えてください。 子供が居たりアウトドアもしますのでフォーマルな感じより幅広く使える時計がいいと思っています。 時計にお詳しい方やおすすめの時計を紹介して下さる方よろしくお願いします。

  • 記念日!!

    もうすぐ付き合って一年になる彼女がいます。 一年なので、何か二人でお揃いの物を買おうと言っているのですが何か言い物はないでしょうか?? ペアリングとかも考えたのですが、普段会わない時は、仕事上もあるのでつけられません。いつでも身につけられる物は何かありませんか??

  • 腕時計*大学生

    お洒落な、アクセサリー感覚でつけられる腕時計を探しています。 ですから、ごつくなくて、ちょこんとした感じのものがいいのですが なかなか気に入るものが見つかりません。 ブランド物じゃないほうがいいので予算は安めの1万円以内です。 (できれば5000円くらいがいいなぁ…) お洒落な服屋さんにアクセサリーと共に置いてあるような 腕時計を色々とチェックしてます。 このような腕時計がたくさん置いてあるような店や、 オンラインショップをご存知の方、よろしければ教えてください。

パソコンの印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • スマホのGメールを印刷した後、そのドキュメントが残っていて、ドキュメントの取り消しをしても「削除中」の表示が続いています。その状態でパソコンで作成した文書を印刷しようとしても印刷待ちになるだけで印刷できません。
  • お使いの環境はWindows11のパソコンとAndroidのスマートフォンです。接続は無線LANです。
  • お困りの内容は、スマホで印刷した後にドキュメントが削除中の状態になり、そのためにパソコンでの印刷ができないというものです。
回答を見る