• 締切済み

お勧めのペアグッズ

付き合って1年になるので、何かお揃いの物を買おうと言う計画があります。 定番はペアリングなんでしょうけど、彼女の仕事が飲食業なので仕事中は装着出来ません(アクセサリ全般禁止) ペアウォッチも考えましたが、2人とも最近腕時計を買い換えたばかりなのでもういりません…(笑) ずっと「ペアリングが欲しい!」と言ってたのでペアリングでもいいんですけど、ペアリング以外でお勧めの物とかありますか?

みんなの回答

noname#249278
noname#249278
回答No.1

彼女と同じものをもつのっていいですね。でも個人的には全く同じものはちょっとベタすぎて抵抗があります。 例えば時計なら形は同じものでも色が違うとか(まあ、例えば私にはとても手が届かないのですが、ロレックスなんかは形が同じでも金とプラチナとかありますよね)、ペアリングでも形は同じでも金と銀で、見る人が見れば同じだな、と思うものとか。 個人的には「ひねり」が欲しいのです。あくまで私の感覚ですが。