• 締切済み

時計

飲食関係で、腕時計は禁止されてるのですが、両手が使えてさっと時間が見れるようなのは、なんかありますか?。首からさげるとか。最悪腕時計を首からさげてもいいですが。

みんなの回答

• ithi
回答No.4

MONKEYMONKEY さん、こんばんは。 ストップウオッチ機能の付いた時計ですね。たいていは首にかけるひもがついているでしょう。あれです。

• cooci
回答No.3

見栄えを気にしないなら、カシオの軽い・薄い・安いの三拍子そろった腕時計を安全ピンで胸元などに固定するのがおすすめです。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/CASIO-MQ-24-7B2LLJF-Mens-Analog-Watch/dp/B000VOBQXK
noname#230940
noname#230940
回答No.2

使い方をどうするか、その辺はご自身で考えていただく必要がありますが、 セイコーのナースウオッチ SVFQ003 あるいは鉄道時計 http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3024126 ナースウオッチはレディースの扱いなので、文字盤も小さいですから、男性だと鉄道時計の方が様になるかと思われます。ただ、衣服に取り付けられるようになっているので、ことによると使いやすいかもしれません。 鉄道時計は紐がついていますが、首から下げるには短すぎますので、携帯電話やコンパクトデジカメにでも使うようなストラップを別途購入する必要があります。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。高いですねー!。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ポケットにナースウォッチのようなものをぶら下げる、とか 懐中時計のふたを外してぶら下げる、とか。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。ナースウォッチってなんですか?。