• ベストアンサー

源泉徴収

今晩は。 今年三月から新しい職場で働き始めました 今年の一月から三月までの源泉徴収票を 前の会社でもらってくれといわれたのですが 派遣で単発でしか働いてない場合でも 必要ですか?合計、勤務日数、七日間とかです。 また、必要であれば、派遣会社に連絡して その旨をお伝えすればいただけますでしょうか? どなたかご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

必要です。単発であっても請求すれば送ってきます。まともな会社であれば。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます!!!