• 締切済み

鼻パットの取り付け

鼻パットの取り付け セルフレームのメガネに鼻パット(クリングス)を取り付けたいのですが金額的にはいくらくらいかかるでしょうか。 眼鏡市場かパリミキで検討しています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 鼻パット位置にフレームと同じ プラの状態になっているものですね セシールUのようなものを(このぐらいしかないかも) 購入していただいて 貼ってもらうといいですよ http://www.bicoh.co.jp/products5.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは セルに金具まで変えるということですか? 出来ない場合多いです

Monchi-chi1111
質問者

補足

プラスチックのフレームで鼻パットが無いものがあると思います(鼻パットと一体型になってる感じです)そのメガネに鼻パットを取り付けたいので、その料金が気になります。 鼻が低いので鼻パットが付いてないとまつ毛が当たってしまうので…