• ベストアンサー

GW真っ只中、夕暮れ時、一人女性が夕陽にたたずんで

GW真っ只中、夕暮れ時、一人女性が夕陽にたたずんで居てたら可哀想ですか? 今日夕日が見える丘のところであまりにも綺麗だったからついみとれてボーッと、ずっと見てたら… なんかナンパされちゃいましたwwwしかも可哀想とか理由でwwwはぁ…哀愁漂ってましたかそうですかwww もろに無視しました(´・ω・`)ゞビシッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドラマか映画のラストシ-ンを想像しました。    

その他の回答 (3)

• agiito
回答No.4

表情によりますね(笑)。普通にしてるならかわいそうとは思いません

回答No.2

淋しいオーラが出まくっていたんでしょう

回答No.1

俺なら…。 そんなアナタの姿に見とれてしまうと思う\(^o^)/