• ベストアンサー

Windows10でのインターネット接続のトラブル

Windows10を4月24日に導入しました。2,3のサイトに接続しにくくなりました。Windows8.1では接続できたサイトです。2,3回強くマウスでクリックすれば可能は可能ですが。あるいはブラウザー(Chrome)左上方の右回り円矢印を強くクリックしてやるとうまくいくこともあります。接続しにくいサイトでの左上方の右回り円矢印は全く動いていませんし、クリックしても動きません。接続可能なサイトへ接続すると動いていますね。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

「Chrome」も「Windows10」に対応しているようです。 また、32bitbann版と64bit版がありますので、使用している「Windows10」 の仕様を確認し、最新版数の「Chrome」をダウンロードして入れ替えたら 良くなりませんか?

pietro_dante
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。感謝!

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

それはMicrosoft Edgeを使わず、従来通り Internet ExplorerでWEB SITEにアクセスすればよろし。

質問者

お礼

ありがとうございました。若干の理由もあってChrome を 用いておりますが、大いに参考にします。

• kawais070
回答No.1

ルーターのファームウェア更新で改善するかもしれません。 ルーターのファームウェア更新の手順がわからないのであれば、ルーターのメーカー・型番を補足に書いてください。当方で調べてみます。

質問者

補足

考えてみれば、私はルーターを使っていませんでした。。。。