• ベストアンサー

Thunderbirdで3つのアカウントの順番

Thunderbirdで3つのアカウントを管理しています。 この3つのアカウントの順番を入れ替えることは可能でしょうか?

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

アドオンのManually sort foldersをインストールしたら可能になります。 (Thunderbird:アカウントの表示順を変更するアドオン) http://raining.bear-life.com/thunderbird/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A0%86%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%B3

morinosatou
質問者

お礼

無事出来ました。 ありがとうございました