• ベストアンサー

至急。英語について。

鼻血出そう と英語でいいたいのですが、 I'm likely get a nosebleed!←通じますか? 他に言い方があれば教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。I'm likely get a nosebleed!←通じますか?  人によっては通じない場合もあるかもしれません。  I'm likely to get a nosebleed! とto を入れれば通じます。 2。他に言い方があれば教えてくださいm(__)m I am about to nosebleed.  とも。

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m♪