• ベストアンサー

一台のPCにマウスを2個接続したら

どうなりますか? USB接続で2個マウスを接続したら、 普通に2個とも使用できますか? PCによって違いますか? ちなみにwin10です。 使えるとしたて、不便なことなどありますか? マウスが2個あれば自分で試すのですが、ないので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

確か2つ同時に使えますよ。ワイヤレスとかタッチパッドなども同時に使えます。 片方に触らなければ1つのマウスを使っているのと同じなので、特段不便という事もないと思います。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。